日記ログ2




10月20日(土曜日)桜井土星

土星です。ティヒヒ!(言ってみたかった)

早速麻宮さんのSS分更新をば。

一度だけ舌なめずり、悪魔が君を見て笑う。
(R-18)(ホモ注意)
きらりんイチャラブせっくすおにゃーしゃー!
(R-18)

一度だけ〜〜の方はホモ合同に載ってたものです。ぬえちゃんのやつですね。ホモです。
きらりんのはタイトルにある通り麻宮さんの諸星きらりのモバマスSSです。次があるのかないのか麻宮さんのモバマスSS。貴重。

まどマギ劇場版見に行きました。
いやもうめっちゃ興奮しましたね。むしろ見に行くかどうかすら迷ってたぐらいだったのにうっかり前編見に行ったら我慢できなくて後編は初日に見に行っちゃいましたわ。放送当時の感動とかあれこれ思い出しながら見てたらたまらん。
後編の冒頭が一番好きなエピソードだったので「これMAXが最初に来ちゃうかなー」と思って見てたら、はい、ラストの方が泣いてましたね。話のスケールが大きい分映画みたいな場所で見た方が没頭出来るのかなとか思ったり。
で、それとは別に言いたいことあるんですよ。

エヴァQのあのCMなんなの?

結構言われてることですし、とても特徴的だったのであれ見ていただいた方ならたぶん印象に残ってると思うんですよ。見てない方に分かりやすく説明させていただきますと、まず最初にCGでピアノがひとりでに奏でられてる映像が流れるんですね。
その後ずっとピアノ流れてるだけです。
別に悪いとか言いたいわけじゃないんですよ? むしろエヴァすごいなって。映画の中身なんて一切流さず、ただエヴァという名前だけでCMとして成り立つという自信。あれの後に魅力的なシーンとかを映し出している他のアニメ映画のCMとか見させられると、やっぱエヴァって他のアニメとは違うのかなーとかついつい思わせられたり。良くも悪くもあのCMはエヴァにしか出来ないのかなと。
それに、映画上映の際のインパクトみたいなのも狙ってるのかなーと思ったんですよ。前情報を一切出さず、上映で一気にその全てを放出して話題にさせるとかいう手法なのかなって。
そう思ってたんですよ。ね、そしたらね。10月17日に発表されましたね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告

それニコニコでやるんだったら劇場のCMで流せよ!!



あと魔まマって呼び方はどうなったん・・・?


10月15日(月曜日)桜井土星

どうも、土星です。一週間に一度ペースで更新出来てるのは久しぶりなんじゃないかぁ!?

というわけでSSを更新しました。

ショータイムとは無秩序なモノである
(R-18)
不撓不屈のハタテダイバー
(R-18)(ホモ注意)

ショータイムの方は信者発狂サナエコチヤに収録されてたはずのものです。サナエさんです。ハタテの方はホモです。女装物です。

で、今回は麻宮さん分の更新があるんですよ。麻宮さん分の更新というか、えっと、いつぞやかのweb拍手全レスですね。
約半年前に募集してたアレです。今日約三ヶ月ぶりぐらいにスカイプで通話したら「これ貼っといて」と言われてまして。渡されてからこんなのあったなと思い出しました。
というわけでweb拍手送った人ももう忘れてると思うんですけど残りはweb拍手全レスのコーナーです。時間の都合上全部は返信出来てないらしいので一部ですが、今回返信出来てない分は次回更新時で。


★★★★★★★★★★★★★★★

《web拍手返信》 by麻宮ミヤネ

>>リクエストしてもいいですか?
 おーリクエストですか。ね、うーん。どうでしょう。正直聞けるかはわからないんですけど、50%くらいの確立って感じで、それでもよろしければどうぞ。これが本音ですねー。
 ぜーんぶ聞ければいいんですけどね。難しいですよね。精進が足りませんね。
 そんな感じなので、もしも希望があれば「まぁ言ってみっかな」くらいのノリで言ってくれるとこっちも助かります。マジレスかよ!

>> 東方のホモ小説出して下さい!!濃厚な奴!!
 ホモセックスひとり合同って本は出したんですけど、もう売り切れちゃったんですよね。再販も一応したみたいなんですけどね。ありがたいですね。
 地味に本に収録した作品を何本か公開してるので探していただけたら幸せになれるんじゃないでしょうか。みなさんの支え合ってこそだと心から、本心で思ってます。いつもありがとうございます。
 またホモ本やらホモ話が書けたらいいですね。理想ですよね。ホモはいいですね。濃厚な作品が増えることを祈ってますし、自分でも生産していきたいです。ホモォ(顔文字略)

>> もっとふたなりっこやCJDとのラブラブ逆アナルセックス物が増えればいいと思います(世界に)
 そうですよねー。男女共通した器官ですからね。想像体感しやすいですよね!
 ていうか「掘る」って表現がいいですよね。ゴリゴリとした感覚、掘り進めるって雰囲気がたまりませんよね。そういうこだわりだけはあります。
 アナル、もっと増えればいいですよね(世界に)

>> 関係ないけど、読心貴族続編か重版please!
 んー、どうでしょう。さとりは悩むんですよね。公開しちゃってもいい気もしますけどね。でも微妙でしょうね。続編作ってもいいんですけどね。再販はするつもりないかなぁ……。
 さとりの本自体は作っていきたいと思うんですけどね。もうちょっと頑張っていきたいと。考えておきます、という月並みな返事でここはひとつ。メーン。

>> こいしちゃんのグロい小説もっと読んでみたいです
 アレは非常に体力使うんですよね、書いてて。キツいというか。でもその分エネルギー込めてますからね。読んでくれた人の反応はいいんですよね。良い感じに胸くそ悪いというか。
 自分もこの前読み返してみたんですけど非常に腹が立ちました。こいしちゃんは心の傷を的確にエグってきますね。だからステキなんですけどね。妖怪の本質をこいしちゃんは持っている気がします。
 書きます、とは言えませんが。考えておきます、という月並みな返事でここはひとつ。メーン。

>> 例大祭9 E-14a おとうとひろば
 トト魚(旧姓:おとうと)さんのサークル名晒すなや!!!!!
 ユウカカザミの表紙描いてくれた人ですね。ネモウス。
 元気でやってるといいなぁ(別に連絡とれるけどとらないkz)
 めっちゃいい人です。ピクシブとかで追ってみるといいんじゃないでしょうか。エロいし。

>> いつ死ぬんですか?
 メンヘラなんで今死にまーーーーーーせん・。・v
 死は近い。死ぬ瞬間まで全力で頑張っていこうと思います、よろしくおねがいしま〜す。

>> お腹すいた。ホモは帰れ
 ホモアンチ派が多数いると思うんですけど何とか持ちこたえてやっていけたらな、と思います。
 お腹が空いたらホモを食べればいいじゃないですか! ホモ!
 黒バスとかさ! ね! 別に黒バスジャンルよりイナイレとかのほうが好きですけど! ホモならなんでも! おいしい!!!!!

>> 茄子を直腸にいれてもあんまり気持ち良くない
 食べ物を粗末にするな! といいつつも食べたらそれは粗末にしてないので食べましょうね〜!
 茄子よりも肉棒のほうが気持ちいいのではないでしょうか。チンポisゴッド。

>> 媚び上手の麻宮さんに質問です。どうやったら自分にストレスを溜めずに有力な人へ上手に媚びを売ることができますか。ご自身の体験を交えつつ教えてください。
 気がついたら誰も僕に構ってくれなくなりました……。
 
>> お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん お燐ちゃん
 そうだね。

>> がんばりましたなぁw これ作るの、片手間じゃなかったでしょうにww
 ゴリラプリズン弐のときの拍手ですね。4月のエイプリルフールネタでした。拍手へ真を放置しすぎ。
 めっちゃがんばりました。主に土星くんが。僕は何もしていません。面倒くさいし。
 AKB48の高橋朱里ちゃんが可愛いです。最近。可愛い。ゴリラは可愛くない。

>> 手込みすぎワロタwwwwww
 ゴリラネタに定評がある桜井土星。

>> 以前から狂気の♪ふたなりSSにお世話になっている者ですが、今日偶然初めてHPにきて、これが素なのかそれとも今日だからなのか全く判らなくて思わず拍手しました。いつものサイトは・・・いつものサイトなんですか・・・? 何はともあれすごい尊敬します・・・!!

 ゴリラisゴッド。

>> ??????????????????????????
???????????????????
??????? ????????????????????
?????????????????????????????????

 わかんねーよ!

>>????????????????????????
????????????????

 だからわかんねーよ!!!!!!!!!!!!!



10月6日(土曜日)桜井土星

紅楼夢前日!というわけで土星です。麻宮さんはカナダへお勤めに行きました。

とりあえずSSの方を更新させていただきました。麻宮さんが最近上げられたSSです。

・十六夜咲夜超会議
(R-18)(ホモ注意)
・淫乱男色サナエコチヤ
(R-18)(ホモ注意)

・拝啓、まだ見ぬ旦那様!(R-18)
・信者・洗脳・巫女の巻(R-18)
・気の強い女はアナルが弱い。これってトリビアになりませんか?(R-18)
・ゆうかりんとお医者さんごっこするよ!(R-18)
・淫乱娼婦の風見幽香さんを指名します(指名料別料金)(R-18)
・ふたなり風見さんがとにかく犯しまくる話(R-18)
・幽香交信(R-18)

前二つだけちょこちょこと更新していこうと思ったわけですが両方ともホモだったので他にも上げさせていただきました。
十六夜咲夜超会議と淫乱男色サナエコチヤに関してはホモ合同で収録されていた話です。他の作品に関しては、全て花嫁修業ユウカカザミに収録されていたものです。他にも色々あるのですが、小出しにして最近凄いたくさんSS書いてる感を出していきたいと思います。

で、紅楼夢に参加されてるサークルさんの宣伝でもさせていただきたいと思います。
とりあえず前回の更新でもしたのですが麻宮さんが参加されているものから。

Witches' Halloween Party(HAPPY I SCREAM!!)タ-37a
言わずと知れたHAPPY I SCREAM!!さんの新譜のHappy Halloween Partyという楽曲でWORDSで担当してます。歌詞でなく文章というあたり怖い……でも聞いてみたい……。

センチメンタル(毒苺畑)
ホ-16a
うずさんの新譜でボーナストラックとして参加しています。たぶん頭がおかしい感じでやらかしています。無料配布らしいのでスペースに寄っていっていただければなと思います。


Sweet"6"Shot(タンケイズ)
ホ-23a

Jinさんの個人サークルタンケイズにて頒布されるけねもこCDです。Satellite Himawariじゃねっと亭なんかも参加している豪華な合同CDになっています。けねもこ好きな方は是非。


河童と男の子と歯車の話(こもどーね)ミ-21a

feat,MISTY RAIN、ということでタカ合同にも参加していただいたMISTY RAINがこもど〜ねさんの新譜に参加しているCDになります。タカさんの方もIris Drop名義でBassを弾いています。ちなみにタカさんはSweet"6"Shotの方にも参加しています。

Individuality(夢幻燈)
マ-14b、マ-19b

夢幻燈と夢幻燈から派生したサークル、それにクロックタイムアナグラムがゲストとして参加した合同CDです。夢幻燈のZanさんもタカ合同で参加された方です。ヴォの方です。というかタカ合同に参加してる人しか紹介してない気がする。

てんこもり(汲ヘしやすめwithオンパシラオールスターズ)マ-09a
特設でなくクロスフェードの上がってるニコニコ動画の方です。こちらもタカ合同に参加していたオンパシラさんのCDです。ホモ合同の表紙を描いていただいた天篭りさんがてんこもりのCDの表紙を描いているという、アレです。

季刊Alice Nostalgia autumn(味玉定食)ホ-26a
味玉定食さんが主催する季刊アリスシリーズの第三弾、今回は秋です。アリスです。ウラメンソウルも参加しております。

他にも素敵な本やCDは色々あるのですがこの辺りにしておきたいと思います。ほとんどCDですけど。自分がいけないイベントのチェックとか生殺しに近いんだよ!
紅楼夢行かれる方は是非とも紹介させていただいたサークル様のところに足を運んでいただければなと思います。自分は委託で買います。ではまた!


10月4日(木曜日)桜井土星

どうも、土星です。紅楼夢近いですね。

というわけで紅楼夢の話でも。
10月7日、大阪で行われる東方紅楼夢の方でサークル参加はしないのですが、いくつか麻宮さんがゲスト参加しております。

Witches' Halloween Party(HAPPY I SCREAM!!)タ37a

こちらのCDの方で麻宮さんが参加しております。HAPPY I SCREAM!!に参加してるって知った時は何の冗談かと思いましたけど、本当でびびる。クレジットにも書いてあるし。やばい。
IOSYSショップの方でも予約受付中らしいので、紅楼夢行けないって方もそちらの方で是非。自分も通販で個人的に買います。


センチメンタル(毒苺畑)
ホ16a
お世話になってる烏頭さんのサークル。こちらのCDのボーナストラックで麻宮さんが何かやらかしています。やらかすらしいです。
新進気鋭のあらくれサークルで無料配布らしいので、もしよろしければお立ち寄りください。無料麻宮です。肝心の音楽の方もデモを今度上げられるようですので、是非に。

本当はもうちょっと色々書きたかったのですが、今二時間かけて書いた記事を怒られそうだという理由で消したのでこのへんで。
紅楼夢前にもう一度更新します。今度は紅楼夢の本とかCDの紹介とか。金曜か土曜には必ず。それではまた。

あ、あとゆ毒の方がメロンブックスでの通販は今月末までとなっております。まだ手元にも微量残ってるので今後のイベントでもお渡し出来るとは思うのですが、イベントに来られない方や、もし通販で確実に手に入れたいという方は下のバナーからどうぞ。

通販ページに直接飛びたい方は下のメロンブックスさんのバナーからよろしくお願いします。



9月13日(木曜日)桜井土星

土星です。こんばんは。いつも通りです。

麻宮さんが最近積極的にニコ生やってるので、こちらの方でも宣伝を。


こちらのコミュニティでゲーム配信とか色々やってます。ゲーム配信以外もやってますけど最近はだいたいゲーム配信です。
近況とかもよく雑談で喋ってるので、もしよろしければコミュ入って頂ければなとか思います。ほとんど喋ってるので作業用としてもおすすめ。無茶ぶりとか人生相談とかも受け付けております。あ、超魔界村でイカダのステージやってたらブラウザ閉じて大丈夫です。


あとモバマスのきらりんSS書きました。

きらりんわんだーらんど

きらり in わんだーらんど。です。高度なタイトルです。タイトルだけギャグにして今更後悔してます。
9月1日が諸星きらりの誕生日だったのでその記念に書きました。最近モバマスSSばっかり書いてる気がする……。
東方SSも書いてるんですけど、難航してる上に色々書きたいものあって優先出来ないという……来月ぐらいに余裕出来ると思うから一気に書き上げようかなと。
ま、自分のSSなんて誰が待ってるんだって話ですけどね!リスカしまーす!ではまた!


8月28日(火曜日)桜井土星

どうも、おばんです。土星です。
色々報告があるような無いような感じなのですが、最近更新してなかったので一応。

冬コミ申し込みました。
東方です。何か淫語本とか麻宮さんが出してくれればいいなって(他人頼り)。
実際は麻宮さんに聞かずに申し込んじゃったのですが……もし受かってたら最低でも新刊が無いなんてことは避けたいなと。
ちなみに申込金を絞り出す為にポケモンとフィギア売りました!13000円で買ったのが6000円でした!もし落ちてたらビルから飛び降りるんでよろしくお願いします!

八月過ぎたらもうちょっとちょこちょこ更新出来る気もするけど、更新するする言って出来てないのがヘルガプリズンなんで。そんな感じで。
九月になったら麻宮さん帰ってきてくれないかなーと期待。



8月10日(土曜日)桜井土星

案の定なにもないと更新の間があいてしまうという……土星です。
というわけでコミケ二日目ですね。以前にも言った通り今回はヘルガプリズン不参加というか落選したので参加できません。
たぶんどっかの本に参加とかもしてないと思うんですけど、麻宮さんが絶賛失踪中なので細かいところは分かりません。

で、特に更新することもないんですけど、せっかくなんでちょこちょこと今までお世話になってる方々が主催されてるっぽい合同の紹介を。当日にするべきことじゃないけどね。

東方×単眼合同誌 『幻想単眼娘』オ−57b「ムギれもらい」

BTさん主催の単眼合同です。これきっかけに単眼っ娘もっと増えたら大変嬉しいんですけれどもその辺どうなんでしょうか。
86ページで600円という安心価格だから買うしかない。

東方Projectサスペンダー合同 『僕らのサスペンダー』Y-25a「tatallite*box」

Satellite Himawariさんとかキウイボックスさんとかが参加してます。あとヨンコママッチフェスティバルで参加して頂いたじゃねっと亭さんとか汲ヘしやすめwithオンパシラオールスターズさんとかも。CD勢もイラスト勢も豪華で純粋に楽しみ。

なんかほかにも色々とある気がするんですけど、とりあえず見つけた合同だけでも紹介しておこうという感じなのでこんなところで。正直麻宮さんいないから全然追い切れてないよ!
というわけで今日自分は一般参加ですが、純粋に参加者として楽しみに行くつもりなのでよろしくお願いします!



7月19日(木曜日)桜井土星

土星です。こんばんは。そろそろ四ヶ月連続ぐらい自分が更新してる気が。

とりあえず最近書いたモバマスSSをちょっと載せておこうかなと。

アメとほにゃらら
幸子日和

しかしなんかこうしてみると、自分のSSってセリフ締めが多いですわな……。
何も考えずしっくりくる形にするとそうなるんだけど、ワンパターンになってしまってるというか。もっと文章力とか構成力とかあれば綺麗な形で締めたりも出来るんだろうけど、セリフの方が力強いからどうしてもセリフで締めてしまいがちという。
今後なんとかしていければなという感じの話。

あ、それと麻宮さんがMVを作りました!ミュージックビデオ!歌は毒苺畑の烏頭さんです!

朝、目が覚めたら 隣には さとりさんが死んだように寝てた。


メン……ヘラ……?



【戻る】