日記ログ

7月7日(土曜日)桜井土星

毎度のことながら土星です。

明日愛知の方で行われる地霊殿オンリーイベント、アンダーグラウンドカーニバルに急遽麻宮さんが参加されることになったみたいなのでそちらの告知の方を。といっても小説じゃなく何故か音楽の方でなのですが。

『Who crooner?』特設サイト

キウイボックスとMORATORIUMと毒苺畑が主催の地霊殿コンピCDにヘルガプリズンとして麻宮さんが参加しております。
はたて心経両親を殺したケイトの歌が代表曲の麻宮さんですけど、今回はsai.koさんにアレンジしてもらってるみたいなんでガチっぽく仕上がってると思います。sai.koさんもはた葬出てるけど。
スペースはA03 水中ホワイト、B20 MORATORIUMで頒布されるそうです。無料頒布らしいですので、参加される方はよろしければ。
そんな麻宮さんの楽曲、タイトルはこちら!

したい旅行/死体旅行〜 Be of good cheer!
ゆかりんが女殺しマスの歌/ネクロファンタジア




麻宮さんはどうして歌で誰かを殺したがる……の……?



7月5日(木曜日)桜井土星

土星です。とりあえず諸連絡をば。

ヨンコママッチフェスティバルページ公開しました!


例大祭で頒布したコピー誌「繰り返し通り過ぎる悲劇」のweb公開に伴い、例大祭で頒布したものからより規模を拡大して各界同人サークルに参加していただいたなんともパッションな企画になっております。
「繰り返し通り過ぎる悲劇」の方は↑のページの例大祭エリアからご覧いただけます。
参加されたメンバーが豪華すぎて……「えっ、こんな人まで!?」という人から「えっ、こんな動物まで!?」という面子が揃っております。
ちょっとトップページで名前を挙げるのは躊躇われるぐらいの豪華メンバーですので、もしよろしければごらんになっていただければと。

あと、個人委託ページを更新しました。

ご報告が遅くなってしまい申し訳ないのですが、花嫁修業ユウカカザミの方は例大祭で完売となってしまいました。
他の今手元にある既刊なども上のページに記載しております。とらでの委託分が完売してしまったものもありますので、よろしければどうぞご覧ください。
ホモ合同はとらのあな様の方でも絶賛販売中ですので、よろしくお願いします。


6月26日(火曜日)桜井土星

どうも、土星です。お久しぶりです。

まずご報告が二点。

夏コミ落ちました!!!!!!!!

はい、実はだいぶ前に分かっていたことだったんですけど、ホームページの方で報告してなかったなと今更気づきまして……。
おせちさんとの合体参加予定だったんですが、残念ながら落ちてしまったというわけでご報告をば。
紅楼夢にも申し込んでいないので、次回参加出来るとしたら冬コミになるかなという次第です。もし出来るようなら麻宮さんが新刊作って夏コミでどこかのスペースに置かして頂いてたりもするかもしれないので……そのあたりよろしくお願いします。


で、二点目。

例大祭新刊が委託開始しました。





↑上のバナーからそれぞれとらのあな様のページへ飛べます。

例大祭の新刊二冊とも取り扱いして頂いております。
特にホモ合同の方は特設まで作って頂いたりとらのあな様のツイッターで宣伝して頂いたりと、例大祭から一ヶ月経つのにこんなにも推して頂いてありがたいです。
その特設の本文の内容が、こちら!


ホモ東方!ホモ愛!!ホモロマンス!!!
ハードでマニアックなエロ描写、シュールでナンセンスな世界観で人気の個性派サークル【ヘルガプリズン】から
「第9回例大祭」にて発行された新刊がとらのあな専売で登場です!
東方とホモがまさかまさかの究極コラボレーション!?その名も・・・
『ホッ、ホモ、ホモっ!ホモォ……ホモ?ホ、ホモ! ホ、ホホホ、ホモッ!ホーモッ!ホモ?ホモホモ、ホモセ、ホモセッ……クス!ホッ、ホッ、ホモセックス!』
長いです!思わず「ホモ(略)」と省略したくなる程の長いタイトルはインパクト絶大ッ!
しかしインパクトがあるのはタイトルだけじゃありませんッ!
内容も超ハード!超マニアック!超エロス!超ホモ!超ホモセックス!
「課金してガチャ回すよりホモしたほうが経済的だと思うんですけど?」
という何かを達観した感すらある至高の発言から始まる、東方ホモセックス1人(?)合同誌・・・
なぜ東方なのにホモなのか・・・なぜ1人なのに合同誌なのか・・・全ては読めばわかります!?




とらのあな様にここまで頭のおかしい紹介文を書かせてしまって申し訳ございませんでした。



6月10日(日曜日)桜井土星

駄目でした。土星です。

というわけではたてちゃん生前葬CDの方を全曲公開させていただきました。

↑のページにダウンロードURLが載ってるのでそちらから飛んでください。
ツイッターの方で先に公開したらもうすでに100ダウンロード超えてるそうです。びびる。
もう片方の例大祭で無料配布した方は、明日、あるいは今日中にでもまた公開できると思いますので、そちらの方もお待ちください。


5月31日(日曜日)桜井土星

例大祭お疲れ様でした!土星です。

そんなわけで例大祭お疲れ様でした。
スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
加えて早々にコピー誌とはたてちゃん生前葬CDが完売してしまってすみません。何らかの機会があれば、その辺はいずれまた公開させていただければと。
で、ホモ本の話なんですけども。
わりと多く見積もって刷ったつもりなんですけども、なんとも驚くことにほぼ完売してしまいまして委託に回せないような状況になっています……。
夏コミに受かってたら再版するつもりなので、ちょっと時間はかかってしまいますがよろしくお願いします。ダブルホモ。再版するとしたら近日中です。落ちててもちょっと刷るかも。

あと、なんといいますか、よく見返してみると最近自分しか更新してないですね……。
次ぐらいは麻宮さんに日記書いてもらえるよう頼んでみますので。こうご期待。


5月26日(土曜日)桜井土星

例大祭前日!というわけで土星です。

とりあえず明日の頒布概要まとめ。
新刊『ホッ、ホモ、ホモっ! ホモォ……ホモ? ホ、ホモ! ホ、ホホホ、ホモッ! ホーモッ! ホモ? ホモホモ、ホモセ、ホモセッ……クス! ホッ、ホッ、ホモセックス!』(R-18) 500円

新刊『紅月咲く夜』 500円

既刊 全部500円
【ゆ毒】
【花嫁修業ユウカカザミ】(R-18)
【erd::f3t:]yhu懺懺懺]/:@,.#3"vbr幻d**?>// 】
【月時計でつかまえて】
【女帝君臨サナエコチヤ】(R-18)
【読心貴族サトリコメイジ】(R-18)
【ねぇこいしちゃん(略)】(R-18)

あとちょこちょこあったりなかったりする本あるかもしれませんが、十分な量を用意できてるのはだいたいこんな感じです。
一部の既刊につきましては在庫がこれで最後になりますので、もしどうしても欲しいという本がある方は早めに来てくださるとありがたいです。
新刊の方はたぶん売り切れないと思いますので、そちらだけお求めの方はめぼしい本を買い回った後にでも来ていただければと思います。

それに加えて、当日こんなものまで出ます。
はたてちゃんの生前葬CD

コピペ四コマコピー誌『繰り返し通り過ぎる悲劇』


どちらも例大祭9限定で、本のおまけの無料頒布物になっております。
はたてちゃんの生前葬CDの方はガチです。面子がとんでもないことになっています。特設にクロスフェードもありますので、もし気になりましたらどうぞご試聴ください。
コピペ四コマコピー誌は……とりあえず特設見てください。今から追加でページ作っていきます。死。
先着順です。どちらも少部数であまり用意できないかも知れないので、欲しい方はお早めにどうぞ。
ちなみにはたてちゃんの生前葬CDは「う24b」 Satellite Himawariでも頒布しますので、そちらでもどうぞ。

それではとりあえずこんなところで。
また何かありましたら更新させていただきます。明日は「き-50a」ヘルガプリズンにてお待ちしております!



5月24日(木曜日)桜井土星

麻宮さん例大祭新刊

『ホッ、ホモ、ホモっ! ホモォ……ホモ? ホ、ホモ! ホ、ホホホ、ホモッ! ホーモッ! ホモ? ホモホモ、ホモセ、ホモセッ……クス! ホッ、ホッ、ホモセックス!』(タイトル)

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
というわけで東方ホモセックス一人合同小説本。その名も『ホッ、ホモ、ホモっ! ホモォ……ホモ? ホ、ホモ! ホ、ホホホ、ホモッ! ホーモッ! ホモ? ホモホモ、ホモセ、ホモセッ……クス! ホッ、ホッ、ホモセックス!』です。

あれ、俺なんかこんなイカれた感じのアクエリオンで見たわ……。
東方です。東方らしいです。「えっ」てなるのも当たり前なんですけど、中身はもっとすごいです。
ホモとかいいわ……って思ってる人にも絶対読んでもらいたい作品です。エロいから!ホモだけど普通のエロよりエロい!
で、何がすごいかってページ数なんですよ。84ページ。あれ今まで出した個人誌の中で最高なんじゃねっていうね。60ページぐらいになるって言われて印刷所に予約とったらこれだよ。
そんなとんでもない東方ホモ一人合同小説本がなんと500円。自分の新刊と一緒に買っても1000円なんで、よろしければご一緒によろしくお願いします(露骨

……それでですね、今回なんか足りないと思いませんか。
ホモなのにあれがないなーと寂しくなりまして。それでふと麻宮さんから依頼された特設概要を見ると(完成形では消しちゃってますが)バナーを表記するところに「大きいホモ」と「小さいホモ」に分けてくれとお願いがあったんですよ。
そういうことかと。これはボケを振ってくれているのかと。この表示をアレを作れというネタ振りだと解釈したので、まず真っ先にこのバナーを作って俺は麻宮さんに提出しました。








「関係ないホモ」








麻宮「このバナー本当いらないから消して」




5月18日(金曜日)桜井土星

どうも、土星です!ぎりぎり木曜に更新したんです!したんですって!
というわけで特設。

「紅月咲く夜」です。前作「紅月散る夜」の続編……というより、紅霧異変を起こす妖怪達の視点の物語になります。
続編と言っても「紅月散る夜」もちょいちょい書き直して収録してますし、そもそも東方紅魔郷がベースになってるのでだいたい話は分かるかと思います。
ちなみにカバー付き表紙になります。ヘルガプリズン初の試みです。今後麻宮さんが総集編なんかを作るときのための踏み台です。試行錯誤の段階なんでいろいろとおそろしい感じに……。
既刊も持って行きます。個人通販のところに乗ってる在庫はだいたい持っていくかと思いますので。詳細はまた後日。

麻宮さんの新刊の告知は来週……きっと出ますので!きっと!たぶん。


5月14日(月曜日)桜井土星

女が男になるなら、もしかしてあの世界の男は本来ならみんな女で実はアクエリオンEVOLは壮大な百合アニメなんじゃないかって言っても誰も信じてくれない。

例大祭の話。
自分の方の例大祭新刊は木曜に公開しますー。
麻宮さんはまだ未定です。たぶん来週になってからなんじゃないかと。
どっちにしろ遅めなんですけどね……他の人の新刊報告とか焦る。

輿水幸子ちゃんの話。
モバマスの輿水幸子ちゃんは可愛いですよね。やっぱりボクっ子って可愛いなって話にもなるんですけど自信満々だったりドSオーラ放ちまくってるところだったり「やっぱりボクって可愛いですよね!」みたいな性格ひねくれてる部分がたまらなく可愛い。そのくせLiveバトルで負けたときに「宿題あるから帰んなきゃ…ふ、ふふーん!」みたいな捨て台詞吐いて強がっちゃったりするところもたまらなく可愛い。やっぱりまだ14歳だからなー。世間の厳しさみたいなところを分かってないのかな、みたいな。あるいは分かった上でひねくれちゃってるのかな、みたいな。ちょっと将来心配したくなっちゃうところもたまらないね。山梨の山奥のほうの生まれで「幸子はべっぴんさんだべなーべっぴんさんだべなー」みたいに可愛がられ甘やかされて育ってきてたりして、全校生徒100人いない学校で一番可愛かったりするから調子乗っちゃって、いざ東京に上京してみたら同じぐらい可愛い女の子がいっぱいいてショック受けたりしてる姿想像するだけでちょっとやばいですわ。たぎる。一方で趣味がノートの清書とかね。勉強ノートの清書。お嬢様らしいお紅茶とかピアノとかでも、庶民らしいカラオケとかゲームとかでもなくて勉強ノートの清書ですよ。真面目か、っていうね。たぶん裏でいろいろ努力してるんだろうなー実は真面目なんじゃないかなーみたいなところが窺い知れるからなおさら可愛い。カラオケ連れて行ってあげてちょっとなれない空間に居心地の悪さを感じながらきょろきょろとしてる姿とか見ててあげたい。以来一人でカラオケに行って勉強とか歌の練習とかしてる輿水ちゃんが見てみたい。まあ山奥生まれ設定は適当に考えた話だから置いておいて、都会派幸子ちゃんも可愛いんですよきっと。この場合は井の中の蛙状態じゃなくて、本当に自分が可愛い、可愛くなれる、トップアイドルになれる!って信じてる感じの輿水ちゃん。そう頑なに思い込もうとしてる輿水ちゃん。みたいな。友達とかいるのかなーって心配にもなっちゃうんだけどまあわりと上手くやっていけてそうな気もする。その辺見極められてそうというか要領よさそうというか。根は真面目そうだし。でもどうだろうなー。素でちょっと周りから敬遠されてそうな感じもするしなー。だからこそトップアイドル目指して自分が可愛いってことを証明しよう、みたいなところもあったりするのかもしれないですし。でもだからこそそんな輿水ちゃんに「Pさんが一番カワイイって言ってくれればいいんです!」みたいなこと言われちゃったりしたらもう骨抜きなわけですよ。ZOKKON。そりゃあ弱くてもMM特訓したくなりますよという話ですよ。好き。一緒に買い物に行って「こんなにカワイイボクと一緒に買い物出来るなんてPさんは幸せ者ですね!」とか言われたい。幸せだよって答えてあげてちょっと照れてるところとかみたい。いやだって本当に幸せですし。輿水ちゃんと一緒に歩けたりなんてしたらそりゃあもう。純粋に輿水ちゃんのオモチャになりたいという気持ちと守ってあげたいという気持ちが混合してる。というわけで輿水ちゃんCD化を心待ちにしています。待ちます。第二弾でこなくても第三弾第四弾でもずっと待ちます。だって輿水ちゃんですから。まーじで可愛ええうわあああ。


アクエリオンの話。
なし。ありません。なしです。


5月9日(水曜日)桜井土星

どうも、お久しぶりです。土星です。
とりあえず放置しており申し訳ございませんでした。いや、その……普段HP作成ソフト使って更新してるんですけど、パソコン買い換えたらソフトが見つからなくなくなっちゃいまして……。
ようやくディスクを見つけたのでHP更新できる運びになりました。これからちょこちょこと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

で、例大祭の話。
本でます! 麻宮さんの新刊と、自分の新刊になります。
まだちょっと情報は公開できないのですが、もうしばらくしたら特設など公開できると思いますので少々お待ちください。

アクエリオンEVOLの話。
クレイジー。
前々から頭おかしいアニメだとは分かっていたのですが、なんか……こう……ここまでくると制作者どころか未だに視聴し続けてる人間の精神すら心配したくなるレベルの超展開っぷりで。
超えちゃいけない一線超えてんだろ……なにがしたいの……。
ここまでくると目が離せないですわ。もう終わりまで見ないといけない責任感に囚われてる以上アクエリオンEVOLはもしかしたら今期トップのアニメかもしれません。ただ人には勧められるものではないですけど。

そんな感じです。
今期アニメはニャル子さんとフェイトゼロしか見てないのですが、どっちもおもしろいのでわりと毎週楽しみにしてます。

……え、京アニのアニメが全然話題になってない? これって日常だね!


4月2日(月曜日)




こうして、長きにわたるゴリラとの戦いは終わった。
多くの血が流れた。多くの時間が流れた。思わず4月1日を越えてしまった。
だがゴリラとの戦いはこれで終わりではない。これから永遠にも等しい時間、人間はゴリラと戦い続けるのだ。
それでも、きっと人類は負けない。人類にはタカがついているのだから……。


エイプリルフールサイト、ゴリラプリズン弐へ。

タカプリズンへ



3月20日(火曜日)桜井土星

タカさん誕生日記念

華激ノ宴で作ったロマンシングタカポスターです。これ作る為に当日朝五時まで作業してました。
色合いと「Romancing」に似たフォントを探すのに苦労しました。「HIMAWARI FIRE!!」のトラックリストにもなってる二段活用仕様です。

あと華激ノ宴箇条書きレポも書きました。だいたいこんな感じでした的なまとめ。

ついでに麻宮さんがweb拍手で全レスみたいなことやってるらしいので、こちらもよろしければ質問してみてください。次の麻宮さんの更新の時に全レスするらしいです。
web拍手で事足りるんだからインタビューズって何だったのか……。





3月19日(月曜日)桜井土星

華激ノ宴お疲れ様でした! 土星です。
例の如く一週間放置しちゃったのですが、とりあえずこの一週間で色々と細々とした動きがあったのでご報告をば。

例大祭当選しました!
【き-50a ヘルガプリズン】です。なんか出します。なんか! 詳細はまた後日です。

花嫁修業ユウカカザミ委託開始しました

というわけでとらのあな様に置いて頂きました。
ゆ毒の方はメロンブックスに置かして頂いております。それぞれの店での専売になりますので、お間違いの無いようよろしくお願いします。


麻宮さんの華激ノ宴レポ漫画
クレイジー。

そんな感じのざっくりとした更新になりますが、とりあえずまた近いうち更新させていただきます。ではまた。


3月10日(土曜日)桜井土星

どうも、土星です。

とりあえず麻宮さんの新刊告知


花嫁修業ユウカカザミ

ね、今回は印刷所に頭を下げる回数も一回で済みました。
まあ二回目頭下げてたら落としてたんですけど……それは置いといて。
今回は68Pとなんだかんだで個人誌として過去最多ページになるボリュームです。合同誌の原稿も書いたのに過去最多だから麻宮さんは頭おかしいと思うよ。

こんなこと言って……またスカイプで怒られる……。

ところでゆ毒に関しては向日葵04「キウイボックス」でもおいていただけることになりました。ご一緒に頒布されている「Yet unalterable Apologue love」も大変素晴らしい合同誌ですので、是非に。
というわけで当日頒布物一覧。

新刊 ゆ毒(通称) 500円

新刊 花嫁修業ユウカカザミ 500円


ヘルガプリズンの既刊
既刊 er\d::f3t:]yhu懺懺懺]/:@,.#3"vbr幻d**?>// 500円

既刊 女帝君臨サナエコチヤ 500円
(極少)

既刊 読心貴族サトリコメイジ 500円
(極少)

既刊 月時計でつかまえて 500円

(在庫確認したらすごい少なかったです。申し訳ありません)

東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんの既刊
東方の風見幽香さんを愛し続けてみた 1000円

MOKUMOKU・
ケイトウ(鶏頭)さんの既刊
あと二週間の命でも風見幽香さんを愛し続けてみた 800円

とりあえずはっきりわかってるのはそれぐらいです。あとちょこちょこと委託品とかあるかも。
ついでに軽く応援リンク
「Yet unalterable Apologue love」

今回のゆ毒でも参加していただいたながみんさんの幽アリ合同。こちらのスペースにもゆ毒を置いて頂きました。
とにかく参加者が凄い。20のアレンジとの16のイラストという錚々たる面子で描かれた幽アリは必見。何より幽アリですよ幽アリ!
向日葵04「キウイボックス」で頒布されるらしいので、無くならないうちに是非。

「HIMAWARI FIRE!!」
ttp://irisdrop.web.fc2.com/himawarifire.html
あのタカさんが個人サークルで頒布する初のCD。
ホモだけじゃなく音楽もガチなので、タカ信者もそうでない方も買うべき。委託しないらしいのでプレミアもの。
本当タカさんの音楽は冗談抜きに素晴らしいので、是非。Sun Frower Fieldも一緒に。向日葵05「Iris Drop」で頒布されるらしいです。


あとSS書きました。

料理と花、毒、牢屋

ゆ毒のテーマが「毒」だったんで、まず真っ先に考えたのがこちらのSSの逆バージョンで、ゆうかりんが牢屋に閉じ込められて毒の入った料理を食べさせ続ける話でした。
でもゆうかりん可哀想だし……そもそも牢屋に閉じ込められるゆうかりんなんて考えにくいし……。
と思ってボツにしたのですが、ふと思いついてゆうかりんを閉じ込める側に置いてみたらすんなりと問題が解決する形に。
でも改めてみるとゆうかりんをもうちょっと目立たせても良かったかなぁと思ったり。ほとんど男の話になってるし。東方でやる意味あったのかって聞かれると微妙な感じ。
でもゆうかりん以外だったら書きたくなかったという。そういう感じのやつです。初めてこういう感じのを書いたから大分至らない気がしますが、華激ノ宴前のつまみ代わりにどうぞ。

というわけで華激ノ宴、日付的にはもう明日になります。時間経つのが早くてやべぇ。
おせちプリズンは百合10です。ホモサークルなのに百合10です。麻宮さんと風見さんがいらっしゃると思いますので、よろしければ来てください! チケットが二枚しかないのでカースト的に自分は一般入場です!

アパルトヘイト。



3月3日(土曜日)麻宮ミヤネ


 結局更新してなくてウケる。麻宮です。ブレイブメーン! ブレイブメーン!
 とりあえず三月頭で目先の原稿が終わるので(といってもまだ頼まれたアレとかソレとかあるのですが)そうしたら細かく作品を載せたいなーとか思います。たぶん、きっと。それまで待ってほしいし舞ってほしいなって。まだ舞える、みたいな。
 あっそういえば来る3月11日のゆうかりんオンリー「華激ノ宴」に参加するっていってたんですけどちょっとずつ情報公開出来そうです。こういうので他のSSをうp出来てないんですねー。うーん、申し訳なくも本も読んでほしいなーって。今回、超真面目に頑張っちゃいました。今までで一番面白いんじゃないかなって。いつも言ってる気がするけど、今回は面白いはず。かなり洗練しました!
 久しぶりにこいしちゃん本やぬえちゃ合同の寄稿バリの手応えを感じました。個人的には。わかる人にはわかってください。
 と、こんなにグダグダ語っても「は?」って思われるので情報を公開します。はい、こちら。ドーンと、どうぞ。


ゆうかりんをぐるぐると回す。お鍋にゆうかりんとヤドクガエルと有機水銀と、彼女が僕より可愛がっていた白い花を入れて、火にかけてゆっくり回していく。おいしくなあれ、おいしくなあれって呟きながら時々浮かんでくるゆうかりんの頭をお玉の先っちょでまた紫色の海に沈めてやる。オリーブオイルと安売りの蟹と、医者を騙して大量に貰った精神安定剤の粒を追加して、足りなかった水分を僕の右目から零れ落ちる感情の雫で補う。ある程度火が通ったら弱火にして、僕とゆうかりんの素敵な思い出の数々を細かく刻んでぽちゃぽちゃと鍋に入れてやる。思い出というよりそれは薄くて頼りない記憶の数々で、風に吹かれると鳥になって山の向こうを目指して飛んで行ってしまうようなもの。ゆうかりんが笑った時の顔、怒った顔、滅多に見せない泣き顔。いつも僕とは違う方を向いていて、僕の見えないものを見ていたゆうかりん。そんなゆうかりんの表面は乾いてパリパリになっていたので手で簡単にちぎることができた。そしてこっちは腐ってブヨブヨになってしまった僕。義務教育を受けるよりもゆうかりんを何度も何度も脳内で嬲り続けてその綺麗な顔を更に美しくするためにツバを吐き続けることを選択した僕の塊。鍋にぽとんと優しく飛び込んだ瞬間に、はじけて混ざってふたつがひとつになって、何よりも暗くて透き通る光を放った。その光の中に、昔は僕と手を繋いでいてくれた誰かのぬくもりを感じられたような、そんな気がした。気が付くと目の前には一つの緑色の林檎が置いてあっただけで、雲すら高いところを泳ぐのを止めていた。品の無い魔女がそれをつまみあげて、籠に入れて布を被せてしまう。心地良いくらい嫌らしい笑みを浮かべたまま、森の奥へそろりそろりと歩き出す。目と鼻を持っていなくて、首から下もどこかに忘れてきてしまった白雪姫。疑う事も知らずに魔女から受け取った林檎に齧り付くと、白雪姫は自分の名前が「風見幽香」であるという事を思い出したようで、精一杯涙を流すフリをしていた。螺旋階段が魔女の右手と左手に降りかかる中で、ゆうかりんだったそれは祈りを込めて森を作った。微笑みで出来た森の中をまた魔女は歩いていくのだろう、良く出来た林檎を携えて。暖炉の中で薪が楽しそうに音を立てて、僕はゆうかりんの絵本を閉じる。外から聞こえる呻き声が耳に残って非常に不愉快で、役に立たない耳栓を引っこ抜くとそのまま暖炉に放り込んでやった。このまま絵本も投げ込んでやろうかと思ったが、既の所で右手を思いとどまらせた何かが甘い声で誘惑してくる。お鍋に入れよう。またゆうかりんの頭が浮かんできていたので、お玉を鍋底に擦り付けるようにグリグリとしてみる。本をそのまま突っ込んで、スイートチリソースと、一度も使わなかった赤の絵の具も一緒に旅立たせてやる。そのままスキップするように混ぜ続けると、鍋が「おいしくなったよ」と言ったので、誰も見てないのをいいことに、そのまま身体全体で味わってみた。べたついた何かと自分の身体の境界が曖昧になった時に、僕はこの世の全てが嘘であるということを心で理解した。最後の白と黒で湖面に映る景色を眺めていたら、誰かがこっちを見ているのがわかった。お玉の先が僕の黒を押し込んで、鍋の底で磨り潰してしまった。泡になる事だけはかろうじて許されたので、ふよふよとコドモみたいに浮かんでいって、そいつの目の前でパチンと身体を散らせてみた。思い返すのはいつかの言葉、心から憎んだあのゆうかりんが言うには、毒を毒だと決めるのは自分自身だということ。少なくとも地面は毒で出来ていると思っていたので、ちょっぴり笑えた

(クリックで特設へ!)




 ということでおせちプリズンがお送りする合同誌です。タイトルがクソ長い。1500文字ピッタリ。通称「ゆ毒」で覚えてくださいね。長いんで。ぐるぐる。ちなみに全年齢対象ですー!
 えっと、「毒」をテーマにした合同誌なんですね。風見幽香と毒をテーマにした合同。東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんとのコラボ。みんなギブアップ寸前になりながら頑張りました、きっと。
 特設を見てくれたらわかるんですけど、この本で麻宮ミヤネは「脳内メルヘンなメンタルは、きっと白雪姫に憧れるのよ」という話を書きました。
 ゆうかりんこと風見幽香が恋をします。その恋に中身のないことに本人は気がついていないですが、恋は盲目ですから気がつけません。そして風見幽香は白雪姫に憧れています。王子を手に入れた白雪姫に。白雪姫のようになりたいと願う幽香。はたして彼女の恋愛は成就のでしょうか? といった話です。
 この話では「恋愛」と「風見幽香」をテーマに書いたんですけど……うーん、読んでほしいなぁって。とにかく読んでほしいなって。風見幽香という妖怪はどの妖怪よりも人間らしくて、そして見栄っ張りだと思うんですね。もちろん良い意味で。だけどそれが仇となるというか、彼女の心情をひたすら掘り下げていきました。
 どの妖怪よりも人間らしい、がポイントです。結局は妖怪ですから。そこに待つのはハッピーエンドかバッドエンドか。それは読み手にしかわかりません。そんな話です。よかったら是非とも手に入れてくださいね。98ページというかなりのボリュームですから。面白さは保証します。ええ、それはもちろん。
 まぁ、しばらくしたらどこかでちゃんと中身について語ってみたいと思うし、感想も欲しいなーって思います。女性には好評でした。そういう感じの文章。ディープ。

 この本はゆうかりんオンリーで頒布します。だけど「欲しいけど来れないよ」って人がいたらダメダメなので委託しました、メロンブックスで。メロン!
 文字化け本が(タイトルのせいで)委託出来なかった分、今回の合同誌はまさかのメロンちゃんで取り扱ってもらえることが決定しました。しかも特設まで作ってもらえて。ビックリ。



(クリックで委託ページへ!)


 こんな感じになってるので、どうか是非よろしくおねがいします。ゆうかりんオンリーに力入れてるので。ええ、それはもちろん。
 メロンブックスの特設とヘルガ側の特設のサンプルを見比べると微妙に載せた部分が違うので結構全貌が、わかるかも。わからないかも。でもどの人も読者を良い意味で裏切ると思うので、そして色んな方面からゆうかりんを表現してるので、1本は面白いと思える作品が見つかるのではないでしょうか。
 是非、お手に取ってみてはいかがでしょうか! という感じで。よろしくおねがいしますね。
 …………力を入れてる、と言ったんですけど。ええ、力を入れてます。近日中に、さらに何かがあるかも、しれない。イベント一週間前とかそのあたりにもう一度チェックすると……ひょっとして……? 何か、あるかも。そんな雰囲気。お楽しみに。結婚結婚ッ!



 SSも前回から今までに書いたぶんを更新するので。許してください! 許して! 東方少なめなのがアレですけど。んー、難しい! もうちょっと起動に乗るまで待ってくれたら!



 求愛系天狗ガールの食えないバレンタインデー(R-18)
 染岡と吹雪のラブラブホモセックス(R-18)
 コイルの眼球を冒すオーキド博士(R-18G)
 しゅーやぎ!!!!!(R-18)



 ホモばっかりかよ!!!!! ってなるけどちゃんとあやはたがあるんで……ほら、許して……ホモばっかりだけど……。4本中2本がホモ。

 求愛系〜はあやはたのバレンタインデーSSです。ふたなっちゃったりラブラブです。淫語少なめですけど、百合っぽくは出来てるんじゃないでしょうか。ちょうど俺が某スレに晒されたくらいに書きましたね。懐かしい。ウェヒヒ。
 染岡と吹雪〜はまさかのイナズマイレブン、イナイレSSですね。前から一度書いてみたかったんですけど……難しいっていうか、難しいでーす! 染吹です。ホモ。ちなみにこっちは淫語だから実用的……なのかなぁって。んー、好きにしてくださいホモ!
 コイルの眼球を〜はグロですけどグロじゃないです。ノリで書きました。ちなみにPixivのR-18G小説ランキングで見事1位を取りました。ありがとうございます。すごいぞ、コイル! コイルに性的興奮しないやつはどうかしてる。
 しゅーやぎ!!!!! は……これは……えっと、説明が面倒なんで……このままでいいですかね……。なないろっくというライブに遊びにいきまして。そこで「モノクロ殺人現場写真」というバンドのMCで色々あって、そしてダニエルイトウさんが「誰かしゅーへいさんと八木ちゃん(二人ともバンドサークルやってる)のホモ書いて!」みたいなことを言ってたので、ならばと思い立って書きました。ダニエルさんは笑ってましたけど書かれた本人たちは笑ってませんでした。こ、殺される……。ちなみにPixivでR-18小説ランキング42位でした。身内向けホモなのにねー。だから心臓が暴れ出した。
 
 そんな感じです。お楽しみいただければ幸いです。ホモホモ。んーもっと色んな奴書けたり実用的な奴を書いたらいいと思うんですけど……毎回申し訳ないなぁって思います。いつも時間が邪魔を! する! もっと頑張りますね。いつも言ってるけど。頑張る。
 今年は頑張ると決めてもう三月ですからね。もうすぐくたばるんじゃないですかね……誰か……助けて……。


 サボらなきゃいいだけなんじゃないですかね! って感じでweb拍手返信します。はいはい、今から返信しまーす! ゴミクズが返信しますよー! 拍手返信−!



>>文ちゃんの寸止め手コキのくだりツボでした! 無茶苦茶ななリクなんですが、幽々子さまで上記の寸止めをサナエコチヤの時みたいに屈辱的なゲームさせられて星ちゃんの時みたいなお仕置きされたりと、逆転無し本番無しで書いていただきたいです!!

 そう! これ! この方! いつもありがとうございますね! はい、どうもゴミクズです!!!!!
 書こうと思ったんですよ、今日に合わせて! 書けなかったんですよ!!!!! クソーーーーッ!!!!!! 幽々子のやつを、リクに合わせて、書きたかったのに!!!!
 一連の流れが終わったら、一回SSラッシュをしたいと思ってますので、そのときに是非とも書くので……もうちょっと待ってもらえたらなーと思います。シチュ的にはめっちゃ難しいしご期待に添えるかはわからないんですけども、書くので! 幽々子様のエロ!
 ちなみに手コキされるプレイとか大好きなんですけど、いかんせんエロく書けるかどうかはその人の手腕が問われる気がします。手をいかにエロく表現するか……みたいな。一種のチャレンジですよね。手コキってするのもされるのも書くのも難しい! と。こんな感じです。
 書くので、もうちょっとお待ちくださいね……!? 脳に焼き付けました。


>>ここ最高でも、ssが足りん!

 あっ……やっぱり……。足りないんですよねー。それは自分が一番把握してるというか……足りないんですよ……はい……。もっと作品を増やせたらなーと思うんですけど、いかんせん少ない。
 エロを増やせたらそれに越したことはないんですけどねー。まぁ少ないこと少ないこと……。ここ最高という褒め言葉は有り難く心に刻みます! やったー!
 うん、やっぱり少ないですよね。増やします……はい……。もう少し待ってくださいね……いつも言ってますけどぉ……。量増やすのを目標に、みんなに満足してもらえるようなモノを作れたらなと! はい! ……すごい原始的!


>>アーバンギャルドに興味を持ったきっかけを教えてください

 何だか嬉しくなる拍手ですね。アーバンギャルドですか、そうですね。ちなみにわからない人に説明するとアーバンギャルドとはトラウマテクノポップバンドなんですけど。そういう音楽。とってもいいんですよ、曲も詩も。
 最初はTSUTAYAで名前を見かけて。「アーバンギャルドって何だか心に引っかかるバンド名だなー」って思って。そのときちょうど色んなバンドを新規開拓しようとしてましたから。帰ってネットで検索したら色々な曲があって。で、CD借りようと思って、借りて。あ、もちろんあとでCDは買いましたよ!
 正直、最初はピンとこなかったんですね。ピンとこなかったというか、楽曲が現時点で多いので自分のはまる曲が再生されなかったというか。一気に曲を取り込んでシャッフルして聴くタイプなので。最初は、ですが。
 で、しばらくしてから落ち込むことがあって、かなり追い込まれてた時期があって。そんな時にたまたま曲を聴いたんですけど、その時の曲が堕天使ポップで。「ここは地獄じゃありません 心の中が地獄です」という詩に感銘を受けて。この部分に心揺さ振られた人は多いのではないでしょうか。
 そこから聴き始めて、ホームページも行って。そして目に入ったのがメンタルヘルズのPV(CM?)です。子ども達が銃を撃つくだりとか、非常に世界観に見とれまして。衝撃を受けました。そこからちゃんと様々なPVを見ましたよ! youtubeで見れたりするんですけど、どれも他の追随を許さないハイセンスなモノばっかりで。素敵です。ちなみに「恋をしに行く」が好きです。
 俺は石鹸屋とかが元々好きで、石鹸屋も激しい楽曲と共に繊細な詩を書いてたりするのですが、それとは違ったベクトルで、でも似たような方向性でアーバンギャルドは心に直接訴えかけてくれるんですよね、様々な感情を。あの音楽だから、伝わる言葉があると思うんです。
 ここで東方(今、同人として主に活動しているジャンル)の話になるのですが。アーバンギャルドの世界観に幻想郷の少女って非常に当てはまると思うんですね。少女の本質をたどったら、あのような中身になっていくのではないかと。
 古明地こいしというキャラクターがいますよね。こいしちゃん。彼女は俺の中でスカート革命(一番好きな曲)にベストマッチするんですよ。スカートの中が燃えてる。あれくらい病的にガーリーな少女だと考えるわけです、俺は。実際に聴いてもらって「わかる!」って共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ、なんて。
 とにかく、今の生き方にちょうど合致したわけです。そして曲も自分の好きなものだったので。だから興味を持った……って感じでいいでしょうか! とにかく好きです! 今じゃすっかりファンだよ! はい! 天馬さんの言葉センスは凄い……。
 ちなみにお金が出来たら渋谷のライブに行こうと思ってます。お金が出来なかったりチケットが売り切れたらいけないです。イベントで本の印刷費が……そんな……。
 みんな、興味を持ったら是非アーバンギャルドを聴いてみるといいんじゃないでしょうか。きっと貴方に合った曲が見つかるはずです。ちなみに一番入りやすいアルバムは多分「メンタルヘルズ」です。最新のやつですけど、アレが一番アーバンギャルドの世界観を理解しやすいかなって。とっつきやすい。
 だらだら語りましたけど、こんな感じでいいですか! 駄目だったらフェンスから飛び降りま〜す!!!!!



 個人通販も地味に使われてるようで。みなさんありがとうございますね、やる気が出ます。本は届きましたでしょうか? 楽しんでいただけたら嬉しいです。
 石鹸屋の最新アルバム「プリミティブ・コミュニケーション」を買いました。耳が幸せ。音楽しか聴いてねーじゃねーか!!!!! 好きな曲はやっぱり原始交信ですね。プリミティブです、非常に。ずーっとループしてる。でもピロートークとかどんな言葉ならとか、全部好きです。結局。やっぱり良いものは良いし好きなものは好きだし音楽は素晴らしいですね。
 あっ、麻宮さんの妹2巻が発売するそうです。あさのさんの描いた漫画。サイン会もするそうですよ。一番応援してる漫画家さんなので、よかったらチェックしてみてくださいね。あさのさん本人はおっぱい大好きみたいなんでおっぱいがある人はチェックしてみてください。あとで怒られても知らないぞ……!
 原稿が溜まってます。更新してる場合じゃない。助けて。また近いうちに、良い報告が出来たら。ブレイブメンしますね。
 呪術ー! 花嫁ー! 結婚ー! 修行ー! 原始ー! 牢獄ー! イエーイ!!!!!
 死!!!!!!!!!!!!!!!!



2月25日(金曜日)桜井土星

お久しぶりです。土星です。ゴリラの万能性に関して懊悩。

というわけでSS書きました。SS……?

 月が綺麗だから

なんか色々な挫折とかを繰り返した結果、短めに。永琳と輝夜です。

それはそうとMOTHER2やりました。つい最近。
内容に関しては散々語り尽くされてるだろうから省略するとして、十年近く前にあんなに内容が詰まったゲームが作られてたなんてすごいなぁと小学生の感想文のようなことを思いまして。
表現方法とかはその後出たあらゆるゲームによってオマージュされてるから流石に目新しさのはあまり感じなかったものの、その後のゲーム界隈における源泉というか、影響を与えたというか、表現の幅を広げた役割は確かにあったんじゃないかと。
あと、ゲームの中にプレイヤーを引きずり込む力はとんでもないものがありました。ただ映像を見せる、物語を見せるというだけじゃない何かが。そういう所はやっぱりこの時代の方が優れてるのかなと思ったり思わなかったり。
幸いにもほとんどネタバレなど無しの状態でプレイすることが出来たので、存分に楽しむことが出来ました。特にラストバトルはガン泣き……不覚にも……。
古いゲームではありますが、今やっても楽しめると思いますので、時間がある時にお勧めします。

あとなんかあるかな……俺がチャンピオンの話しても麻宮さんに怒られるし……。
とりあえず「りびんぐでっど!」二巻、好評発売中です。「空が灰色だから」一巻も来月発売!ワオ!


2月14日(火曜日)麻宮ミヤネ

 放置。





 お久しぶりです。、また放置してました。麻宮です。放置はあれほど良くないっていったのに……!
 何から話せばいいですかね、よくわかりません! じゃあアレ、冬コミお疲れ様でした。色んな人が来て、差し入れもらったり、あーだこーだしたり。しゅごい! って感じでした。応援メッセージとか直接聞けるからイベントはいいですよね。これからも頑張ろうって気持ちになりました。感謝。
 世間ではバレンタインデーですよ。もう14日とか一年って本当に早いですね。バレンタインデーといえばチョコですけどね。チョコ美味しいですよね。バレンタインデーSSとか書けたらいいのに。書ければ書きます。
 こまめに更新すればこんなことにはならないんですけどぉ……えっと、そのぉ……すいませんでしたってことで! 謝罪のSSを5本、どうぞ。

 ・アヤヤビッチデスマッチ
  (R-18) new!

 ・失恋フルコース
 (R-18)(グロ注意) new!

 ・スカトロ汚物フェチのアリスさんに誕生日を祝ってもらいました
 (R-18)(スカ注意) new!

 ・古明地姉妹のとっても恋しいクリスマス!
 (R-18)(スカ注意) new!

 ・排泄中毒女Nの痴情
(R-18)(スカ注意) new!



 こんな感じです。Gばっか! スカ系多めですからある意味バレンタインデーですね! もっとこう量増やしたいですけど5本って少ない感じですいません。もりもり増やしたいんでここしばらくは多分頑張ります。ツイッターが時間を奪う。
 個人的には文のやつとか、古明地のやつとかがいい感じですけど、Pixivとかで好評だったのはアリスだったりします。マニアックな路線の需要を満たすのって重要ですよね。
 Pixivがあると手軽だから、どうしてもそっちに先にうpしちゃうんですよね。ホームページも疎かにしないようにしたいです。やっぱアナログというか、ホームページって好きなんで。いいですよね、ホームページ。
 そんなこんなで暇つぶしにでもお楽しみいただければ幸いです。


 イベント関連。夏コミ申し込みました。楽しみ。受かればいいなぁ。
 で、イベント参加情報。ゆうかりんオンリーに参加します。華激ノ宴ですね。楽しみ。えーっと、サークルカットはこんな感じ。






 イベントは3月13日だそうです。『おせちプリズン』っていう合体サークルで出るらしいです。ヘルガのメンツの他に、東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんとの合体サークル。合同誌出すらしいですよ。近々告知します。ていうかイベント超近いね。
 俺個人や愛し続けてみたさん個人も何かするらしいんで楽しみにしててくださいね。いたら。会場に来た人だけが楽しめるような何か。あ、土星くんは何するか知らないんで……ほっといていいんじゃないですかね……。
 ゆうかりんオンリー、申し込み数が多くて会場が大きくなったそうで。いっぱい人が集まりそうでドキドキですよね。俺も楽しみです。ネットにうpするSSもどんどん増やしたいし、イベントに出す本も頑張りたいので、どうか生暖かい目で見守ってもらえればなって思います。知ったこっちゃねーとは思うんで、まぁ、それはそれで。
 原稿頑張るぞー! って気持ちです。どこんじょう!


 個人通販始めました。冬コミ新刊の文字化け本とか、委託出来ない本も出来るので、どうしても欲しいって人がいたら使ってやってください。ちなみに部数はどれももうないです。次のゆうかりんオンリーで絶版かなぁと。







 本もあまり数が刷れなくてすいません。ネット派は関係ない話ですけど、本まで手に入れてくれてる人には申し訳なかったりなので……。またネットに抜粋してうp出来ればいいんですけどね……難しかったり。本って本でしか出来ないことをしようと書いてるので……。まぁ、気が向いたらします。ざっくり。
 近々細かい告知があったり、色々あったりするので、お暇な人はたまーにホームページ来たりツイッターでチェックしてくれたらなーって。まぁ、適当に行きます。適当!
 それじゃ拍手返信。どうぞ。


>>er\d::f3t:]yhu懺懺懺]/:@,.#3"vbr幻d**?>//が非常に欲 しかったのですがコミケには参戦出来ませんでした是 非とも例大祭にて再販を願いながら考えながら年を越 しつつウェルニッケ野をこねこnnnnnnnnねく りまわしながら例大祭に期待していまsssss

 冬コミこれませんでしたかー。年末でしたもんね。仕方無いです。委託断られなければよかったんですけどねー。脳いじるのは断られないんですけどねー。
 まぁ、少し在庫があるので例大祭までは持つのかなどうかなーって量ですんで焦らなくてもいいんじゃないですかね。例大祭も5月って超近くてドキドキですね。一年って本当に早い。
 例大祭で会えることを祈ってます。たぶん売り子してるんで、適当に声かけてくれたら誰でもめっちゃ喜びます。是非とも体調に気をつけて、例大祭でお会いしましょう。是非。



>>おせちプリズンってうどんごはんと関係ありますか?

 まず「うどんごはん」って意味がわからないですよね。ちょっと距離置きたいレベル。
 おせちプリズンは東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんとの合体サークルなんですけど「うどんごはん」は東方の(略)さんの口癖ですね。おもにツイッターで見れたり。例大祭でうどんごはん合同をするらしいですよ。まぁ「うどんごはん」ってパクリなんですけどね。某氏の。俺は正直よくわかりません!
 ちなみにおせちプリズンではうどんごはんを駆逐殲滅していこうと思うのでよろしくおねがいします。うどんごはんは、禁止。




 最近はアーバンギャルドっていうトラウマテクノポップバンドにハマってます。男女混合ボーカルと詩、独特の演奏がたまらないんですよ。俺のこいしちゃん本とか好きな人は好物かなーって思います。ライブ行きたい。
 このごろサボりすぎてたので性根据えてやりたいと思います。いつもこんなこと言ってるけど。
 あっ逆転裁判の映画を観に行きました! めっちゃ面白かったです。カメラワークは満点。感想はネタバレになるからあまりかかないけど、エンターテイメント映画としてはイイ出来だと! 是非みんなも見に行って、そしてゲームをプレイするといいと思います。本当に神ゲーだから。マジで。いっしょにやりましょう。俺もやるし。
 じゃあまた近いうちに。バックレしないことを祈りつつ。抗うな。




1月27日(金曜日)桜井土星

どうも、土星です。
ね、前回の更新から二十日空いてますけど。お互いにどっちか更新するだろうと牽制し合ってたらこの様だよ……。

というわけで個人通販の件です。

C81個人委託フォーム

C81で頒布した【erd::f3t:]yhu懺懺懺]/:@,.#3"vbr幻d**?>// 】の個人委託になります。
それ以外の既刊に関しても、在庫がある分でしたらご用意できます。詳しくは上記ページの方を見てください。
……あるいは、わざわざメールフォーム作ったのですが、よく考えればメールでも事足りることに気付いたのでヘルガプリズンのメールアドレスの方に必要事項を記入して送ってくださっても大丈夫です。
ヘルガプリズンのメールアドレスはhelgayukai☆gmail.comになります。☆を@に変えて送ってください。
配送方法などに関しても上記ページに書いてあるので、ご希望の方はそちらを見ていただければ幸いです。


1月7日(土曜日)桜井土星


ちゃんとしたスペースの画像一枚も撮ってねぇ……。

というわけで明けましておめでとうございます。桜井土星です。正月明けてからほとんどバイトしてた記憶しかありません。
コミックマーケット81終わりまして。お越し頂いた皆様大変ありがとうございました。
いや、実際にはもっと写真よりちゃんとしたというか、委託のCDやらオリジナルやら色々置いたごった煮スペースになってたんですけど、肝心のそちらは一枚も撮らず……ポスターとか色々あったのに……どっかの宗教団体だと思われる……。

今回発行した麻宮さんの新刊なんですけど、前述した通り委託断られた関係で通販が出来ません。
……というのもあれなので、個人通販でお届け出来ればなーとか考えております。環境が整い次第そちらの方も告知していきますので、もう少々お待ちください。
あと例大祭と夏コミにも申し込む予定ですので、そちらの情報もお待ちください。

それと淫語合同とか嘔吐合同とか、ほとんど完売されたようですね。
あれだけの面子を揃えてるんだから当たり前なのかなーとも思うのですが、やっぱり凄まじいですね。ほとんど内容に携わってない部外者なので好き勝手言えるのですが。あれだけの面子が揃えばそりゃあ完売しますわな。
今年こそはそんな大企画にも片足突っ込めるぐらい頑張っていきたいですね。ブロック崩し以外で。



12月27日(火曜日)麻宮ミヤネ

 麻宮ミヤネですけども。みなさん元気にしてましたか。俺は元気にしてま……せん!ここにくるまで長かったというか、更新も停滞していたわけですけども。もう冬コミってことで「こいつはヤベェな」って話で。更新してみますね。
 SSはホームページ更新ギリギリまで粘ったんですけど間に合いませんでした。間に合ったんですけど、間に合いませんでした。たぶん記事のどっかにちょろっと載せておきます。ごめんなさい。後日、ちゃんとしたエロいやつ載せるんで。早めに更新しますー。
 それよりも冬コミですね。てんやわんや、師走。わりとアクセスしてくれる人が多くてヤバイ。お品書きがてら更新しておかないと。新刊の告知しまーす。冬コミはたくさんの頒布物があるので、じっくりと見ていってくださいね。



東方二次創作 超攻撃的ラブデリック短編集
er\d::f3t:]yhu懺懺懺]/:@,.#3"vbr幻d**?>//

(画像クリックで特設ページへ)


 麻宮ミヤネ、俺の個人誌です。500円です。全年齢が読めるやつ。エロじゃないです。ひさびさ。まず始めに、委託はしません。断られました^^
 絵師さん5人もいるし内容も一般向けなのに断られたのは、タイトルのせいでして。文字化けしてるタイトルはさすがに駄目みたいですねー。時代を先取りしすぎた。
 まぁ、欲しかったら直接コミケに来てくださいってことで。そんな感じですね……すいません……。中身はしっかりと、真剣に取り組んだものなので。よろしければ是非手に取ってくれると嬉しいなって。特に「はくれいのくせになまいきだ」は読んで欲しいなぁって思います。俺個人としては。
こちらがpixivのサンプルになります。



 東方淫語小説合同誌です。エロです。今回はこっちに早苗さんのSSを載せてるので。詳しくは特設を見てください。もう情報量多すぎ! 700円です。
麻宮は早苗を書きました。結構濃厚なやつ。絵師さんのももゆきさんと結託して「こういうのエロいよね」って相談しながら。他にも参加者さんがエロいの書いてくれてるんで、よかったらお手にとってください。ちなみにこっちはメロンブックスさんで委託されてるんで。わざわざ特設ページまで作ってもらって。感謝。
こちらがpixivサンプルになります。



 みんな大好き「タカ合同 信じる心」です。
 身内向け合同だったのに色んな人が参加してくれましたね。凄い凄い。℃ielさんとか参加しちゃってますから。それが一番ビビったかな……。あとすももさん。ネタのはずがちゃんとした合同になってしまった。
 といっても東方とは半分くらい関係ないんですけど、関係あるっちゃあります。ホモ本です。まぁ、特設見てもらえれば。説明が厳しい……!
 麻宮は意味わからないのを書いてます。土星くんは月食をテーマにしたポエムを書いてます。まぁ、色々です! しかも豪華なのに100円です。ワンコイン。是非。部数超少ないからネタで買うにしてもなくなるかも。
 CDのオススメはサンフラのカバー! だってタカさんの合同だし! クロスフェード聴いて! ね!



 紅楼夢7新刊エロ本「女帝君臨サナエコチヤ」です。エロい。エロい。自信作です。500円です。みんなに読んでほしいなって。関東のイベントで頒布するのは初めてなので、関東勢の人で興味のある方は是非。他のエロ本も持って行きますけど! エロじゃないやつも!
こちらがpixivのサンプルになります。





 既刊情報一覧です。みんな手に取ってくれると嬉しいな! こいしちゃん本とかも新規の人たちに読んでほしいというか。各自500円です。よろしくおねがいします。エロかったり一般向けだったり。色々。



 委託情報〜っ! えっと、色々あります。まずはサークルunicodeさんの「半機人アンソロジー企画 半機半人」です。麻宮がオリジナル短編一本を寄稿してます。「愛されてる僕と、ストーカーの佐夜子さん(機械付き)」ってタイトル。わりと露出しないオリジナルな感じ。
 こういうのが好きな人は是非。機械少女っていいよね。値段は500円です。



 テレキャスサウンドでおなじみMISTY RAINさんの「Star Guide Literacy」です。少部数ですが置きます。クオリティ増し増しなんでクロスフェード聴いてピンと来た人はこの機会に手に入れればいいと思います。1000円。
 当日は午前中だけですが、MISTY RAINのながもんさんが売り子してるかもなんでどうか抱いてやってください。



 あんまり告知されてなくてビビったんですけど、すたじおたわしさんの「桜花夢幻譚」も委託します。置きます。新譜! clameさんと味付け玉子さんがヴォーカルとか激熱。ロックバンドアレンジだったりします。ゆゆゆか! 500円ですので、是非。たわしさんの生活費がかかってる。
 頒布場所は東コ-43b 「J&B」東セ-58a 「ヘルガプリズン」の二カ所です。どちらでも! どうぞ!



 合同参加情報。
 噂の嘔吐合同です。噂ですね。噂。800ページ越えらしいですよ。凄いですね。麻宮ミヤネってか俺が参加してます。萃夢想です。萃香ちゃんです。可愛い。40ページくらい書いてるんじゃないかな。戦いあり、ゲロあり。ゲロ風呂とか。ジャンルとしてはエロ、官能小説を任されました。嘔吐としては一番王道……? どうでしょうね。
 おとぎさんと組んでゲロエロでやらかして逃げようって話をして。で、結構いい作品になったんじゃないでしょうか。濃厚。この原稿、落とさなくてよかった……!
 とらのあなで委託されてるらしいので、どうぞ。
 あっ! うちでは頒布しません! ニ-38b「Youjo定食」さんで3000円で頒布だそうです。超ボリューム! 是非どうぞ。ティータイム合同ってやつも頒布されてるらしいよ。。オススメ。
こちらがpixivのサンプルになります





 久しぶりの拍手返信です。後れてすいません!

 >>さとりさーん!!はやく動物の可愛がり方の続きを教えてくれー!!雌の動物にぶち込むのっていいですよね。見る專ですけどww


古明地さとりに学ぶ動物の可愛がり方【初級者編】のことですかね! そうですね、中級者編も書きたいですね……。あれは動物に逆レイプって感じがいいですね。
 獣姦は東方とは絡ませにくい印象がありますよね。でも増えてもいいんじゃないかな、とは思います。さとりだったら動物ネタ使いやすいですねー。
 まぁ、見る専が一番ですね! よい子のみんなはリアルでやったらダメ、ゼッタイ! 病気とか怖いし……せめてゴムつけましょうね……!



>>初めまして。ふたなり大好きおちんぽ野郎ですこんばんは。 
 いやー素晴らしい作品と出会いました。今までのふたなりSSに無い何かを持ってますねこちらの作品は。 
 SSで抜いたのは初めてです。てへぺろ 
 
 わたくしはしがない絵師をやっているものです。 
 機会がありましたらそちらのSSの挿絵などを描いてみたく思います。 
 それではまた。



 ありがとうございます! SSで抜いたことないとは……珍し……くもないですね! あるある! あるある! ふたなりはいいものですよね……! 使っていただけたのなら幸いです。めでたい。
 挿絵……ゴクリ……! 魅力的ですね……! いつかエロ本出すときがあったら是非お願いしようかな、と思います! 予定次第ですが! なかなか絵師さんに褒められることってないです! 感謝感激雨あられですー!
 使用報告ありがとうございますー! これからもお使いください! よかったら!



 >>ホモSSもっと書いてください。切実にお願いします・・・・

 ホモですかー! ホモいいですよねー! イケメン野郎がホモビッチになって腰振って掘られてるところみるとゾクゾクしますねー!
 書きたいんですけど、なかなかどうして難しいですよね。ホモ書きたい……。東方でホモも書きたいんですけど、やっぱりイナイレあたりで一回やってみたいです。冬コミで忙しい、は言い訳ですけどやっぱり書けなくて。考えておきます!
 来年はネットコンテンツを充実させたいなぁ。



 >>布団さんの散歩行った?

 ブレイブメン 困ってしまった わんこちゃん



 あ、SS置いておきます。暇つぶしにでもどうぞ。ポケモンとタカです。何それ……?



 ポケモントレーナーのピクニックガールのカオリ
 改造人間タカ
 タカの惑星
 最強の傭兵タカ
(全部R-18です。注意)



 近況としては北海道が素敵です。北海道……いつか行きたい……。
 ツイッターとか見てるとみんなコミケの準備で騒いでて「ついにこのシーズンが来たな……」って思ったり。当日はどうなるかわかりませんが、新刊は置いてあるのでよろしくですー!
 来年はもっと飛躍の年にしたいなって思います。この一年、色々と助けられたので。色んな人に。もっと頑張ります! サボり癖治します! ファイト!
 あー冬コミ楽しみ。そんな感じでした。麻宮でした。
 当日は
C81二日目 セ-58a「ヘルガプリズン」です! よろしくおねがいします!!!!! 待ってるし!!!!!..






12月20日(火曜日)桜井土星



というわけでタカ合同です。制作に十時間ぐらいかけた特設サイトがついにオープン!
こちらの本もヘルガプリズンにて頒布させて頂きます。東方島の中にホモ本があったらタカ合同と思え。

あと一個特設あるんで明日辺りにまた改めて告知させていただきます。麻宮さんが。


12月17日(土曜日)麻宮ミヤネ



脱稿しました。死屍累々。

麻宮ミヤネです。お久しぶりです、生きてました。ツイッターでは色々してましたけど、ホームページ放置してすいませんでした。
とりあえず冬コミのタスクが終わった……はず。コピー誌作るかは気分で。あーやばい。あーやばい。
告知とかweb拍手返信とかはあとでします。うpするSSもないし……。ヤバイ……。今回、締め切り破りまくってますぅ……。
とりあえず寝ます。近いうちに更新します。嘔吐合同とか出てます。まぁ、あとで。寝る。寝るから。あ、淫語合同よろしくおねがいします。。。

あー落とさなくてよかった。お楽しみに、してくれると嬉しいです。ひん。


12月10日(土曜日)桜井土星

東方淫語合同『猥褻文学レジスタンス』
公式サイト公開!


ギリギリ9日に更新しました!9時からラピュタ始まったからジブリを恐れて終わるまで公開出来なかったなんて言えない……!
というわけで、ホームページ制作担当として作らせて頂きました! 合同の特設の割に大した技術も使ってないけど。
ブロック崩しも作りました! 「え、なんで?」って言われたら、ネタに困ったからとしか言えませんけど……。
前時代的。
ガッカリクオリティに定評のあるブロック崩しになってるので、よろしければダウンロードしてみてください!埋め込みとか分からなかったからダウンロード形式ですよ!

……えっ、FBIから電話……?


12月05日(月曜日)桜井土星

はいどうも、土星です。まさかの三回連続更新です。
そんなこんなで「猥褻文学レジスタンス」の宣伝を少し。

メロンブックス様にて特設ページを作って頂きました!!

いやー、めでたいですね。個人ではメロンに断られ続けてるヘルガプリズンですが、この豪華面子豪華合同ではこんなにも素晴らしい特設まで用意していただけるとは。ありがたいことです。

えっ、特設にゴリラがないからとかそんなまさか……。

そんなわけで絶賛予約受付中ですので、会場に来られない……という方はこちらにて予約していただけると嬉しいです。特設は誠意制作中だよ!




11月10日(木曜日)麻宮ミヤネ

 麻宮です。めっきり寒くなりましたね。どうかしてる。
 さて、最近スランプ気味というか無気力症候群なんですよね。こんなことではいけない。非常にいけない。
 気合い入れていかないとそろそろまずいなぁって思います。身体が痛い……。

 そんな中、10月末に行われたコミティアで麻宮が参加してた本が頒布されてたんですね。まったく告知してませんでしたけど! 頒布してました!

半機人アンソロジー【半機半人】

 これに【愛されている僕と、ストーカーの佐夜子さん(機械付き)】というオリジナル短編を寄稿させていただきました。まぁもう頒布終わってるんですけどね。事後。
 藤田さんの好意で参加してみました。オリジナルということもあり新鮮でしたね。何でも出来るストーカーの佐夜子さんと、佐夜子さんに愛されている僕の話。
 冬コミでひょっとしたらうちのスペースか3日目のどこかに頒布される……かもですんで、よかったらチェックしてみてください。まぁ、レアな書き下ろしって感じですね。
 あと藤田さんとは最近よく会ってます。あの人がギターを弾くので、俺がそれにベースを合わせるって感じです。楽器は楽しいですね。

 じゃあSSのコーナー。一本だけかな。ドン。



モラルハザード秘封branch road 【彼女と彼女の分かれ道】
(R-18)



 こんな感じです。秘封倶楽部SSです。ついに手を出していいのかな、と思いまして。東方の中でも濃い層が多いですからね。怖い。ツイッターでもすぐ反応ありますよね、秘封って。凄いと思います。根強いファン。
 えっと、続き物です。飽きるか失踪しない限りは完結します。話として面白くなるかはわかりませんが、エロくて展開が奇天烈な感じにして読んだ人を煙に撒こうと思うのでよろしくお願いします。
 ちなみにこれは寝取られですね。導入はバッドエンドから、みたいな。関係ないですけど寝取られ皮オナニーが流行ってるそうですよ。まぁこれは蓮子とメリー、女の子同士ですけど。秘封は奥が深い……。
 不定期ですので、長い目で見てくれたらな……と思います。頑張ります。今年中には終わらないだろ……これ……。




☆拍手返信☆

>>がんばってください!!!!サナエコチヤ

 頑張ります! 早苗も頑張れよ!!!!
 ということでサナエコチヤですね。色々またなんか早苗でやってるらしいですよ、俺が。来年の夏が楽しみだなぁ。ていうか今年の冬もか。
 早苗のSSはエロいエロいって感じなんですけど書くのが大変なんですよね。体力吸われるというか。精神持って行かれるというか。なかなかどうしてうまくいかないものですよね。でも一番ウケてるのも早苗なんですけどね。
 こんなにサナビッチしてますけど普通に早苗は可愛いと思います。笑顔が似合うというか。たまにぶっ殺したくなりますけど。魅力的すぎて色々想像出来ますよね。さすが早苗。
 もうちょっと俺がうまく文章書けたら早苗の良さが伝わると思うんですけどね。簡単にはいかないですよね。うーん……。頑張るしか。
 こんなこといってますけど一番好きなのはお燐ちゃんです! にゃーん!



 近況としては、たまりにたまった原稿とか……いつ終わるの……はい……。
 映画のカイジ2を観に行ったのですが、非常に面白かったです。面白い? 面白いってよりも血湧き肉躍るって感じです。男の映画です。みなぎってくる、というか。
 沼の登場シーンと利根川の最後のくだり、地下の労働にライオンのあたりとかスクリーンで観るべき。カイジはやっぱり面白いです。
 あと逆転裁判2。これもクリアしましたね。正確にはこのサークルのトロルくんにプレイさせて、それをアドバイスしながら観てるって感じでしたけど。全体の出来としては検事2や裁判3のほうが面白かったんですけど、2は話のひとつひとつの出来が圧倒的に段違いでしたね。シリーズ屈指でした。あんなシナリオよく思いつくなぁ……。
 俺はとにかく逆転裁判が好きなんで、実写映画も観に行くと思うんですけど……どうなんでしょうかね……。カイジを観てて思ったのは、実写映画は原作に似せるんじゃなくて、原作の雰囲気をまとった実力派を使うということだと思いました。キャラデザをそっくり原作に寄せなくても十分面白いですし。成功するといいなぁ。
 それじゃ、こんな感じで。もう少ししたらでっかい発表がありますんでお楽しみに……。でもその前にこまめに更新出来たらいいなぁ。無理かも。とほほ。
 あっ、あと……あさのさん! 今月号(発売中)のニュータイプエースに読み切り掲載おめでとうございます! めっちゃ嬉しいです!(私信)

 ブレイブメンロードへ行ってきます。


11月04日(金曜日)桜井土星

どうも、土星です!
事前にちょっと報告しておりましたが、コミケ当選しました!!
スペースは二日目東館セ-58aです。予定では麻宮さんの個人誌と……その他にもとある合同誌が出る予定です。
しかし三回連続で当選って実はめっちゃ運いいんじゃ?とか思うわけですが。うちみたいな弱小サークルがこんだけ良い思いさせていただけるのは大変有り難いですばい。

麻宮さんが参加された合同誌がある……というかあったそうです。

こちら自分もついさっき麻宮さんから既に頒布していたこと聞かされまして……。前回のコミティアで頒布されたオリジナルの合同誌ですね。
自分も詳しいこと聞いてないので、次回の麻宮さんの更新分で色々説明みたいなのあると思います。そちらもお楽しみに!

あ、あと紅楼夢のレポ書きました。レポってかあった出来事を淡々と書いただけなのですが。当日どんな出来事があったかー、みたいな感じですね。めっちゃ短いけど……というか読み返したら会場最中の出来事三行って……。
そんな感じで色々やっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。近いうちまたホームページ更新しますので。それでは。



10月24日(月曜日)麻宮ミヤネ



麻宮です、紅楼夢お疲れ様でした!

何か色々あったよ! 大阪半端ない!
そうですね……何かわからないんですけどイベントで同性とベロチューしてましたね……五人くらいと…………ホモかよ………………。
そんなことはどうでもいいんだっつーの! スペースに来てくれた人、本当にありがとうございました。関西勢の人たちに「応援してます」って言われて「あー本当に読んでくれてる人もいるんだなぁ」って思いました! 読者三人もいないんですけど! 貴重な三人! すげーっ!



夢幻燈のぺーさんが作ってくれたパネルです。
会場の人たちが奇異の目で見てきてワロタ。どうかしてますね。
そんな夢幻燈の新譜はめっちゃオススメです。メロンブックス委託おめでとうございます。何だろう、あのバンドはすごくエネルギーのある曲を作りますね。前々から好きです。
でもゴリラプリズンはないなって思いました。クソ笑ったけど……これ目立つ所に貼ったらスペースに人寄らなくなった……ぺーさん……?

えーっと、何を書こうかな。そうだ、委託のことを書こう。とりあえず。
東方紅楼夢7で頒布した新刊【女帝君臨サナエコチヤ】の委託がとらのあなさん専売で始まりました! これなかった人は是非とも手に入れてほしいなって。たぶん今までで一番エロい。

読んでくれた人はいるんですかね……? どうだろ。いてくれたら感想とかあれば嬉しいです。小町のくだりとか……。
今回の本はインテリアにも最適だから是非。表紙も裏表紙も良い感じにキテる。
イベントで挨拶してくれた人、ありがとうございますね。あと色々貰っちゃったりしました。嬉しい。食べ物とか。食った。
戦利品をまだ確認出来てないのが辛いんですけどね。早く休みたい。紅楼夢レポとか書いたりしたんですけどね。何か好評で嬉しいです。あのレポ、俺出てきてないけど。
実際のレポ書いてもいいんですけど、色んな人と会いすぎてもうややこしいんですよね……。ホモレポでいいや……。ていうかホモレポ書いたらツイッターのフォロワー九〇〇人越えてビビったんですけどー! みんなホモ大好きなのね。

というわけでいつも通りの更新しましょう。SSを書きました。



所詮肉棒DYSTENY ※R-18
コスプレ女装風俗で働く、源氏名「フランドール」ちゃんの話 ※R-18
・インタビュー「名人に学ぶ世の中の仕組み」まとめ ※R-18



三本。とりあえずの三本ですぅ。

所詮〜はいつも通りのやつですね。命蓮寺エロばっかやるけどやっぱり好きなんですねー。今までで一番酷い気もするけど、同人誌とか出していったおかげで前よりも内容が濃いのではないでしょうか? どうだろ。
ふたなりをテーマに書きました。チンポですね。チンポでした。たまにはこういった縛りで書くのもいいですね。どうも一個の作品にねじ込むくせがあるのでとても燃費がよろしくない。もっと量産していったほうがいいんですけどねー。ちなみにお気に入りは服着てるくだりです!
これ、書くのに意味もなく時間かかりましたね……。なんでこんなに苦戦したんだ……。あとタイトルやら色々いつも通り怒られそうなんですけど知りませ〜ん! ねー、うし、とら、ん゛ーーーーーーー!!!!!

コスプレ女装風俗で働く、源氏名「フランドール」ちゃんの話はホモSSなのかどうか。ただ何かもう男でいいです。男最高や。
最近のチンポ率半端ない。女の子助けてください。早く女の子になりたーい!
あ、妖怪人間ベムをのドラマを見たんですけど思ったより悪くなかったです。
神様、私を愛してくれるでしょう?

インタビューのやつは……某所で書き込んだ何かをまとめたやつです。ホモ妄想的な……? でもやっぱりCJDこいしちゃんは可愛いと思うんですよね。というより、最近のツイッターやPixivのCJDこいしちゃんを書く流れが好きすぎる……。レポ書いてよかった……。
まぁ、これは暇つぶしにでも……。ちなみに某所ではキチガイ扱いされたよ! くたばれ!!!!!


さて、拍手返信します。いつもありがとうございます。フラストレーション溜まる一方!!!!!!!!

>レズの良さとは

ホモのほうがいいよ……。
こういうことかくからホモとか言われるのか。打ち上げで居酒屋にいったんですけど、女性店員の前なのに男同士でキスしたんですけど「あっ自分でもどうかしてる」って思いました。
レズはですね〜、書きたいですね。でもレズってイマイチ描写が下手なんですよね、俺。ふたなりにしちゃったりさ。どうにかなりませんかね? 修行あるのみか……。
良さは知りません!!!!! お前ら俺の前でレズセックスしろよ!!!!!!!



もうすぐ冬コミの合否がわかったりゆうかりんオンリーの申し込みしたり締め切り破りまくってたり色々ありますよね。各方面に謝罪したい。
でもとりあえず、俺はドラクエやりたいです! ゲームしたい! 原稿から逃げろぉ〜! 嘘ですけど……。すいません……。
情緒不安定かよ。
さて、近いうちに何か出来てたらいいですね。何も出来てないかもしれませんけど。忙しいっていうか、色々アレ。
ホームページの更新もこまめにしていきたいです。自己満足ですけど。
というわけでこんな感じでどうでしょうか。オシマイで。

ヴォりがとうございました。


10月19日(水曜日)桜井土星

どうも、紅楼夢7お疲れ様でした!土星です。

初の大阪遠征、ということでわざわざ会場のはじっこにあるうちのスペースまで足を運んでいただいてありがとうございました!
本当に端の端でね……会場でびっくりしちゃった……。
大阪、ということで来られなかった方も多いと思いますが、現在とらのあな様にて委託させていただいてるので、もしよろしければこちらの方でどうぞ。

もちろん今後参加するイベントでも頒布しますので、会場でも来ていただければと思います。といってもたぶん次に参加するのは早くても冬コミになっちゃうんですけど……。

現地での様子に関しては、麻宮さんが紅楼夢レポを書かれましたのでこちらを見ていただければ。
東方紅楼夢7オフレポ・CJDこいしちゃんこと天篭り氏を称える会 
(R-18・ホモ注意)
ノンフィクションです。えっ、これ怒られないの?

そんなこんなで、次参加するのは受かっていればたぶん冬コミです。
冬コミは冬コミで色々と問題が出てきてたりするんですが……当選した際には新刊ひっさげて行きますので、よろしくお願いします。


なんでレポにホモ注意タグ必要なんだよ……。




10月14日(金曜日)麻宮ミヤネ


ひたすら眠いんですけど眠り病だと思うんですよね。麻宮です。

さて、東方紅楼夢7が近くに迫ってきました。ヘルガも行きます。俺は当日までいけるかわかりませんけど、たぶんいると思うんで……暇な人がいたら声でもかけてくれると嬉しいです。たぶんスペースに引きこもってる。
えーっと、新刊情報を公開しましたね。こちら。


女帝君臨サナエコチヤ

(クリックで特設へ)



早苗本第三弾です。
絵師さんはゴムさん(チューインゴム・ごむはち)三三さん(たこ部屋)です。
今回はゲストを呼ばなかったぶん、内容を濃いめにしたので満足パックなんじゃないですかね。今までで一番エロい。
で、当日の頒布物はこちら。


【当日頒布物】


…………となってます。
えっと、急遽こいしちゃんCDを再版することにしました。最後なんじゃないかな。本を買ってくれた人に1枚渡します。購入特典なので単品はNGです。あと、無くなり次第終了です。申し訳ありません。委託はするつもりがないので、関西勢の方々はこのチャンスに是非。
あとは……当日のお楽しみです。何か適当に。他のサークルを回ったあとにでも来てもらえればな、と思います。
新刊の委託は……どうなんだろ。そろそろ始まるんじゃないですかね。始まったら告知します。ツイッターが一番情報早いんじゃないですかね。
そんな感じ! 大阪楽しみだなー。よろしくです。よろしくでーす。来てくれると本当に嬉しいなって……!

で、SS。更新分をどうぞ。



はらませたいの
 ※R-18注意!

カニバリズム・ファック・ラブ ※R-18G注意!!



この二つですね。
「はらませたいの」は青芳です。ラブラブSS。「キョンシーって妊娠するの?」というテーマで書きました。エロさの調整が難しかったです。神霊廟SS。
「カニバリズム・ファック・ラブ」は慧音と妹紅ですね。食人脳姦SS。何か書いてるうちに迷走しました。未熟。慧音と妹紅の変態カップルみたいなのは好きですけど、自分で書くのはとても大変ですね。
どちらも渋い路線ですね。楽しんでいただけたら幸いです。もっとペースあげて文章書きたいなぁ。

さて、web拍手も行っちゃいますか! いつもありがとうございます。




>>うおおお!拍手返信に加えてSSまで書いてもらってしまった!!勿論、テコキノトリコ見ました!早苗さんのチンポを使って屈辱的なゲームをさせるところが何気に超ツボだったりします(笑)サナエコチヤでは罰としてお仕置きされたり、あの流れが好きです!途中で寸止めして言葉責めもいいですよね!星ちゃんの乙女のデコピンも悶絶モノです!


何ていうか、もう、女の子にいたずらされたいです……。ホモとかいいんで……女の子だろ時代は……。
お読みいただきありがとうございますー! ああいった屈辱的なゲームを強要されるのがいいですよね……うん……。責められたい……。
個人的にマグロ思考なので、相手に色々されるのが性に合ってるんですよね。もう、身を任せるのみが一番いいです。楽。身体を差し出すから勝手にしてくれ!
う〜ん、また単純なエロいやつを書きたいですね。最近、評価を気にして書いちゃってるというか……東方だとアヘるのって需要がない……わけじゃないんですけど、受け付けない人が多いんですよね……。それを気にしちゃうと書けないんで……。好きなのを書きたいです、書けるようになりたい。難しい問題ですよね……。
いずれまたこんな感じのSSを書くので、そのときは是非とも使っていただければ幸いです!



更新はこんな感じですかねー。イベント後もなるべく早めに更新しますね。放置しがちなんで……すいません……。
とりあえず紅楼夢が終わったらコミティアで何かします。たぶん、きっと。
新刊、みんなに読んでもらえるといいなぁ……。頑張ったので、どうかよろしくお願いしますね。
あと暴LADYのニコニコ大百科の記事を作りました。紅楼夢で新譜も出すらしいですよ、オススメ!
それじゃあこんな感じで。会える人は大阪で会いましょう。あ、ちなみにイベント後の打ち上げとか一切呼ばれてません! またかよ!


カタカナ三文字で、ホレタ。




10月05日(水曜日)麻宮ミヤネ

 死んでました! こういうことです! お久しぶりです! 麻宮ミヤネと申します! あげぽよ! あげぽよ!

 一ヶ月近く更新が空くのは……良くないですね。すいませんでした。
 
 う〜んと、色々あったんですけど。まぁそれはね……置いといて。置いて投げ捨てて。世の中何があるかわかりませんね。すっかり秋ですけど、体調管理には気をつけたいです。ちなみに俺はゲロ吐くくらいの風邪ひきました! バカ!

 紅楼夢だったり、色々だったり、動いたり、動けなかったりなんですけど。まぁ……まったりやっていこうかなぁと思います。うん、逆に何も考えない。

 とりあえずSSをうpしますね。せいっ!



【東方の宮古芳香ちゃんを愛し続けてみた】



 先日、土星が日記で書いた合同企画東方の風見幽香さんと封獣ぬえちゃんと聖白蓮さんとパチュリー・ノーレッジちゃんと宮古芳香ちゃんと霧雨魔理沙ちゃんを愛し続けてみた】に、芳香ちゃんパートで参加させていただきました。これはその自分のパートの分です。芳香ちゃんとまったり、といったところでしょうか。こんな暮らしも悪くないね。

 是非とも暇つぶし程度にお読みください。久しぶりの一般向けで、小ネタいっぱい仕込んだりしましたんで。キノコホテル!

 あとはこちら、どうぞ。



【肉便器の巫女さんは好きですか?】
(※R-18注意!)
【夏厨撲滅サナエコチヤ】
(※R-18注意!)
【信者発狂サナエコチヤ・モモカンリスペクト】
(※R-18注意!)
【小傘ちゃん、お食事の時はマナーを守らなきゃダメだよ】
(※R-18注意!)
【東方の東風谷早苗さんがあなたを愛し続けてみた】
(※R-18注意!)



 久しぶりのエロ祭りということで色々と大放出しました! 過去に発刊した同人誌【信者発狂サナエコチヤ】から3パートだったり、夏のコピー誌だったり、書き下ろしだったり。やっぱりエロがないと始まらない感じですからね。楽しんでいただけたら幸いです。

 何かSSサイトっぽいことしてる! すげー!

 えっと、あとは産廃方面でこちら。



【冬虫夏草ちゃん】
(※R-18G・エログロ注意!)



 リグルがキノコに浸食される、バイオハザード的なSSですね。こういう狂気チックなのも必要かなーって。悲鳴ばっかりでセリフを書くのにかなり苦戦しましたね……。

 もっとエログロ、人体改造とか書かないとなぁ……。ディープなのも攻めたいというか。ね。まぁ、魔理沙が巻き込まれ損ってことで。こういうSSになるとすぐ魔理沙出てくる!

 ちなみにSSだと冬虫夏草っていってますけど、厳密には冬虫夏草の特性とちょっとずれてたりします。だからマタンゴって表現を使ったんですね。でも、冬虫夏草のほうが虫に寄生するという意味では正しいので。そんな裏話。

 色々うpしたんで、よかったらどうぞ!

 というわけでweb拍手返信します。いつもありがとうございます、拍手って嬉しいです。本当に。



>>最近更新ないけど台風大丈夫でしたかー? 生存報告お願いしますー


 生きてました! はい! 色々たてこんだり、ゼルダの伝説ふしぎなぼうしやったり、スーファミのドンキーコング三部作やったり、社畜したりしてました! 厄介ですなぁ!

 心配させてすいません。台風のときは、ちょうど仕事で死にかけました! バイクごとぶっ飛ばされそうになったり……風の力を舐めてはいけない……。バス停飛んでたし。冗談じゃなく。マジキチエモンだろ……。

 うーん、やっぱり更新がないとダメですよね。更新するときは「何かあったとき」もしくは「SSを書いたとき」が基本なんですけど、今回みたいなケースもありますからね……。

 実際、絵描きさんのサイトとかだと更新毎に絵が貼られてたりするじゃないですか。だからこちらもSSを書くまで更新しないというか、何もないのに更新したら申し訳ない気持ちになるというか……。雑記をみてもしょうがないでしょうし……。その辺りどうなんですかね……? ブログも爆破しましたし……。

 ホームページの更新は土星の担当なんで、俺が記事やSSをヤツに渡してから更新してもらう手法なんですね、ヘルガって。人任せ。こまめにすると彼にも申し訳ないというか、何であいつはいつでも更新出来る立場なのにしないの? しろよ、みたいな。そんなだめ出しも混ぜつつ。

 実際、こまめに更新ってしたほうがいいんでしょうか? ちょっと意見が欲しいです。web拍手などで答えてくれると助かります。SSなどがなくても更新はしたほうがいいのか? いや、あるに越したことはないんですけど。

 よかったらよろしくおねがいします! 一ヶ月近く放置してすいませんでした、反省! 



>> 信仰宗教サナエコチヤの午前7時の前半と、星ちゃんにオモチャにされるのがツボです!またあんな感じの是非書いて下さい!

 書きました! どうぞ!



【テコキノトリコ】
(※R-18注意!)



 こういうやつでしょうか? 責められるやつというか。Sっ気たっぷりな女性にいじられる、みたいな。うーん、襲われるとはちょっと違ったシチュエーションですけど。どうですかね?

 やっぱり女性に受容されつつの責められってのはたまらないですよね。マゾの原点というか。ソフトマゾでも大丈夫、みたいな。もうちょっと酷くするとハードなプレイになっちゃいますし。それでもいいですけど、やっぱりバランスってのは大切ですから。エロって。たぶん。

 ちなみに星ちゃんのSSは何かキャラ違うというか、原作寄りですよね。二次創作だとマヌケな感じが多いですし。今、見返すと何だか違和感というか。いや、普段がマヌケだからこそ床上手なのかも……?

 星蓮船は全部エロいし、いい話だし、ダークだしで万能なんですよね。自分にとって。東方の中でも一番……かはわからないですけど、ベスト3には入ると思います。

 ムラサちゃんの何かを書きたいなぁ。

 というわけで、お楽しみいただけたら嬉しいです。見てくれてるかはわかりませんけど……!





 近況としては、携帯がとまったりしてネット回線が絶滅したためにピンチだってことですね。近所の図書館に毎日通ってます。ネット回線があるのは図書館しかないんやで! 悲しい!

 あと、ツイッターでもいいましたけどある程度の活動縮小をするかもです。しないかもです。ちょっと不安定な日々が続いてるので……心配してくれる人もいて。かまってちゃんかよって感じですよね。本当に申し訳ありませんでした。でも、現状はちょっとづつ規模を狭めます。まぁ、端からみたらいつもと変わらないでしょうけど。そんな感じです。マイペースで頑張ります!

 最近は女王蜂やキノコホテルといったちょっと懐かしくも激しいサウンドのバンドにハマっています。あとももクロとか。mihimaru GTとかも。結局色んなジャンルの曲を聴くのが楽しいですよね。ネット回線がまったくないと、もはや音楽しか楽しみがないんで。とくに女王蜂はオススメ! サイトに行ってPVとか観て欲しいです。圧倒される。

 音楽といえば! 東方紅楼夢7がやるじゃないですか。それにうちも出るんですけど、関連情報というか。

 スペース・C-13b 「(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ」さんの新譜【いろちがい】に間接的に関わってる……? のかな……? う〜ん、たぶん。よくわかりませんが! 何か! どこまでいっていいのかわからないのでアレですけど。麻宮ミヤネが遠巻きに関わってる、らしいです。俺自身詳しくは知らないです。ちょこっとだけ、ね。音楽として、正当派ロックバンドアレンジです。俺がめっちゃ好きなやつ。個人的に楽しみにしてたら、何かしたっぽい……? そんな感じです! よ! はしやすめイェイ!

 じゃあ……こんな感じですかね。それでは、また近いうちに。マイペースでやっていくのでよろしくです。

 マラがでたらひっかけ!


10月3日(月曜日)桜井土星

気付いたら一ヶ月更新してなかったとかそんな馬鹿な……あ、土星です。
この一ヶ月の間サークル間でも色々ありまして……ご報告が遅れてしまって大変申し訳ないです。
とりあえず麻宮さんに関しては生きておられます。ツイッターの元のアカウントやらブログやらを爆破することになっちゃったりしたんですが、今でもちゃんと活動していますので、ご心配かけて大変申し訳ございませんでした。
その辺りの話はまた後日、麻宮さんのホームページ更新回にて報告させて頂きますのでしばしお待ちください。

紅楼夢には本出ます。きっと。現在勢威制作中です。
以前麻宮さんの本の中で告知したように、アレの三作目です。こちらもまた後日改めて告知させていただきます。というかまだ告知できるほどどうなってるのか知らないんですよね……。そんなわけでお楽しみに!

で、今回更新分の告知……というか宣伝です。
かの有名な「東方の風見幽香さんを愛し続けてみた」シリーズでおなじみの東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんが主催する日記合同企画に麻宮さんが参加させていただきました!!

東方の風見幽香さんと封獣ぬえちゃんと聖白蓮さんとパチュリー・ノーレッジちゃんと宮古芳香ちゃんと霧雨魔理沙ちゃんを愛し続けてみた

↑クリックで移動

麻宮さんはもちろん宮古芳香ちゃんパート担当です! 同人誌とかじゃないのでページに移動していただければそのまま読めます。
こちらご覧いただければ分かるのですが、どの日記も素晴らしい物ばかりですので、是非全部読んでみてください!!

そんなわけで今回の所はとりあえずこれまでで。また折りを見て色々更新させて頂きますので、ごゆるりとお待ちください。え、ゆるゆり!?(二回目)


8月30日(火曜日)麻宮ミヤネ

麻宮ミヤネでーす。虫が多い! この夏は虫が多い!
ん〜、特に更新するようなこともないというか、SSがないのでどうしようかな〜とか思ってたんですけど東方紅楼夢のスペースが発表になったから更新しますね。仕事行かなきゃいけないんですけどね。もう遅刻だからいいや。

えっと、配置は【す-33b】ですね。変態牧師さんの隣ですね。産廃勢向きな感じなのかなって思いますね。
新刊は何出すんでしょうかね。緑巫女的な何かだと思うんですけど今のままじゃ出る気がしませんね。タスク多すぎ!
でも出すのが男の中の男ですからね。頑張るしかないっしょ! つーか、これからっしょ! みたいな。やるしかないんや……。
色々なことを発表するには、色々な原稿を終わらせなければいけないのでもうしばらくお待ちくださいね。もうちょっとだけ、ね。
そういえば紅楼夢といえば関西のイベントなんですけど、俺は初めての大阪遠征になるかもです。大阪自体はいったことがあるんですけど、こんな感じで行くのは初めてなのでドキドキですねー。関西勢の皆さんは是非とも遊びに来てくださいね。生きてて今後、紅楼夢もとい関西に遠征出来るかはわかりませんから。俺の場合。でも楽しみ!
新刊ひっさげて行くので(予定)頑張る…………! 頑張る…………!

せっかく更新したのにSSのひとつもないのは寂しいので、この機会にこれを公開しちゃいます。エロじゃないのでアレかもしれませんけど。一般向け。何か逆に恥ずかしいな! ということでドン!

ジグソーピース

なつかしいなー。これは今や完売した『恋愛依存症ガールズ』っていう同人誌に収録されていた俺のにとまり百合SSですね。にとりと魔理沙。
エロじゃないし、つたない部分も多いので、それに一般向けだしで結構恥ずかしいのですがこの機会にうpしますね。エロじゃないのがアレですけど。うん。
この作品に込めた意図は「支え合い」っていう、信頼関係を中身に詰め込んでみました。エログロじゃないからなー。どうなんでしょうね! うふふ。
まぁ、暇つぶし程度に読んでいただけると幸いです。ほのぼの系。
次はエロかグロ用意するんで! ていうか何でエログロ書かなきゃいけない的な空気になってるのかよくわかんねーけど! たまにはいいんじゃないかなー。ね。あとコミケ80簡易レポ

最近は仕事と原稿しかしてません! でも適度に息抜きしてたりもします。犬マユゲでいこう! っていうVジャンプで連載されてる漫画が俺はとても好きなのですが、石塚先生って本当に漫画が面白いし上手いなーって思います。
あ、そうそう。縁があって知り合った(っていえるのだろうか的な)あさのさんが描いてる『麻宮さんの妹』が9月にコミックスとして発売するので買おう! キャンペーンしてるのでそっちもよろしくおねがいします。漫画のほうは「あさみや」で俺は「まみや」なんでニアミスですけどね。なんじゃそりゃ。
あ、普通に麻宮さんの妹は面白いです。漫画として。あさのさんの生活もかかってるので……よかったら……!
そんな感じです! じゃあこれから仕事と原稿の二択なんで死にます! ゆるゆりは曲が好きです! 仕事行くし! 遅刻だし! 窓閉めま〜す!


8月29日(月曜日)桜井土星

あ、どうも、麻宮じゃないです。二回連続土星です。

とりあえず特に報告とかはないのですが、一応作品ページとか活動履歴とか地味に更新したので一応。

たとえば日記を書くということ

こあパチュ……です。そそわに投下したやつです。ずいぶん前にこんなん書いたなー、と思い出しながら書いてたら、書き上がったその日に元の原稿が見つかったという。
元原稿はどこにも公開してなかったと思うのですが、まさかバックアップとってあったとは……。ついでなのでその元原稿も公開しときます。たぶん2、3年前に書いたやつです。そのわりには今の作品にそんな成長が見られない気がしなくもない。

ヴワル魔法図書館

思い出しながら書いたり変な設定詰め込んだりしたから概要は大分違うけど、書きたかった部分は一緒なので見比べてみると面白いかも?どうだろうな……。

というわけで次回更新では麻宮さんが書くと思いますので、ごゆるりとお待ちください。えっ、ゆるゆり!?




8月20日(土曜日)桜井土星

どうも、コミケット80お疲れ様でした!土星です!!
二日目はうだるような暑さでしたが(特に東方島は……)、そんな蒸し暑い中うちのスペースまで足を運んでくださってありがとうございました!!本当感謝してもしきれません!!ありがとうございます!!
今回コミケに来られなかった方、また他の素敵な本やCDにそそられてうちの本にお金を回す余裕がなかった方も、只今とらのあな様にて委託させていただいております。
今回は売り切れのないようたっぷりと置かせて頂いてますので、よろしければどうぞー!
(読心貴族サトリコメイジ委託ページへ!)
はい……宣伝です……ごめんなさい……。

あ、あとうちのスペースで頒布されていたぬえちゃ合同なんですが。
残念ながら売り切れとなってしまいましたが、どうやら紅楼夢に向けて再販されるようです!
こちらのページで予約してますので、よろしければ!また宣伝だけど……ぬえちゃ合同はかなり良い本だったので是非に配布スペ特権で買えて良かった!
(ぬえちゃ合同予約ページへ!)

ついでにレポ書きました。レポというか……日記……?短いし……面白くもない……岡星さんのうつ病も直ってない……。
まあ面白い方のレポは麻宮さんが書いてくれると思いますので、そちらをお待ちください。楽しみだなぁー麻宮さんの面白レポ!

さて、ヘルガプリズンも今後冬コミに向けて色々動き出しているので、続報やら何やらをお待ちください。
あ、あと紅楼夢にも出ます!まだまだいっぱいやることあるので気が抜けない感じ。それではまた。いいから!一柳万才のモノマネはもういいから